お年玉

Diary
01 /07 2011
思いもかけないお年玉を今年はゲット
それは お屠蘇気分で盛り上がった元旦
母の(σ(^○^) )古いテレビが話題になった
わたしとしてはこの放送がプツン!切れる瞬間みたさに古いテレビに執着してる(やせ我慢じゃろ)
のであって買い換えられないわけじゃない~(ほんとは買えない^^)
お酒の勢いも加担してじゃテレビ買ってきなさいとじーじの一言
娘達はじじの気が変わらん内にそれ!とばかりに車に飛び乗り
大型電気店にて36型アクオスをゲット。
招福吉祥思い掛けない事があるもんで まだまだ世の中捨てたもんじゃなか



子供がいると
こういう可愛い食べ物が・・・
ミスドのリラックマ
右はマスコットのアルパカくん・・・かあちゃんこれ食べるの?

DSC02565.jpg

コメント

非公開コメント

No title

    ニコさん こんにちは  早いもので今日はもぅ10日
 日日の経つのは速いですネ 年取って速く感じるのですかネ~
 年初めから、豪華なお年玉‥良い年に成りましたネ
   今年も健康で頑張って行きましょう
    では また出て来るばいの~ 
    どげんか してでん くるけんで~

No title

e-143 ヤスミチさん
良いお正月でしたか~
今日は成人式ですね
毎年のことながら若い人の振袖姿はいいですね
この日ばかりは ヤンキーネエちゃん達も
お淑やかな日本美人に誰もが見えますから凄い!

テレビのお年玉でしょ
 儲かっちゃいました よ^^
爺は”清水の舞台”だったんじゃないかしら・・・e-275

No title

テレビ買ったんですね~
σ(^_^)んちも昨年の駆け込みで買いました。
あとは気長にエコポイントが届くのを待つばかりです。
今もエコポイントもらえるんでしょ~?
娘さんたちの即効の行動、笑っちゃいました。

ミスドのクマさん、おばさんも食べましたがなにか~?(笑)

あっぴぃさん

v-274あっぴぃさん

おはようございます
寒いね~~
テレビ買っちゃいました (^O^)/
普段はあまりテレビ番組は観ないので
DVD専用になっちゃってます (^^ゞ

娘はいいですよ~
何があっても母の強い(σ(^○^) )味方ですから

いえね・・・お正月で栄養たっぷりのところ
ミスドも食べるんかぃという自分への叱咤ですよ ^^

No title

今日は
冷蔵庫の中に居るような冷たい毎日です、あなたは温水プールで良いですね(^。^)
アクオス・GET![絵文字:v-218馬鹿]政府に勝手に地デジに決められましたね、私も友達の電気店で
4年前にソニーを2台義理買いをしました勿論エコポイントも無いです、今は値段は半値以下ですv-8
カーナビのTVも駄目ですが、これは見ないから・・・(^。^)

今今・・・・

今、TVでこのCMを見たばかり・・・・齧られるピンクの熊さんの顔がチラチラします。
私も時々、ジムの帰りに買って来ます。
私はちっさいのが大好きで、2箱くらい。

相変わらず午後から風が出てきて・・・・寒さに負けずにガンバしましょうね。

No title

v-22お~い元気かい!
一月ももう半分過ぎてしまいました。こんな可愛いお菓子食べたことないワイ。
お年玉が36型アクオスとは新年早々景気が良いですな。
私はPCが壊れたのでデスクトップを初買しました。17日に到着します。

福の神さん

v-61 福の神さん
寒いですね 雪の降らないこちらはうんと冷え込んでいます。
今夜は新年会v-275なので
着る物が一枚増えそうです
ヒートテックも手放せなくなってしまった(^^ゞ

No title

v-298アリエルさん
普段こういう物は食べないのですが
コトがいるとつい買ってしまいますね
お陰で色んな可愛らしい物に遭遇できます (*^_^*)

こちらでも美味しいソフトクリームに毎日気をひかれます。

ナツさん

v-22ナツさん
ナツさんこそお元気してますか~
ここんとこ うんとさぶいのですよ

勝手に地デジにされたので
憤懣ありで最後までどうなるのか・・・ほんとにテレビプッツンするのか・・・
知りたかった!そうでしょ~

テレビ放送と両用のパソコンでもよかったんだけれど
金額が折り合わずでした。 (^^ゞ

No title

今日は
ビンゴv-63おめでとう!熱いコーヒー一杯!お出かけですか、帰りは冷えます
車のウインドの暖房は曇ります気をつけて・・・・(^。^)
◎新年会はいかがでした勿論v-271v-275v-275で・・・v-218

福の神さん

v-61福の神さん

ビンゴv-63でした・・・冷えました
今朝はカチカチe-60

◎新年会は楽しかったわぁe-343
二日酔いもなく爽快の朝でした (*^_^*)

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断