もういくつねると

Diary
12 /27 2010
「今年もあと残すところ何日 皆様のお宅では大掃除はおすみですか」
毎日のように何処からでも耳に入ってきますね

あといくつ寝るとお正月♪とか
ゆびおり数えて楽しみな日を待つなんてことも近頃なくなってきちゃって・・・歳ですかね~

まして一日過ぎるだけの年末の行事
以前ほどリキが入らないって!ってとこが本音かな
30日まで仕事だし 大掃除や買い出しは家族にお任せ~
年々楽させてもらっちゃっています(*^_^*)
でも料理は頑張るから 

         写真素材 PIXTA


               皆さまも 年末年始健康にお過ごし下さい

コメント

非公開コメント

No title

v-22お掃除は今日で終わりです。
処分するものが年々多くなります。数年のうちにはたぶんスッカラカンかな?身のまわりの整理です。
後三日で新年を迎えるのですね。
今年も楽しませていただきました。どうぞお元気で新年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくね・・・e-463

No title

今年は少しずつあちこちとお掃除したので、今はちょっと楽してます。
いつも実家を食べ歩いてるせいで、自分でするとなったらどうしたらいいのか。。。
とりあえず、食料品は買い込んだけど(もちろんお菓子も)どうなることやらです。

ナツさん

v-22ナツさんお掃除はしなくて済んでしまいそうです へへ
捨てる物は気が向いた時にドン!と捨ててますね 私も
きょうは 泳ぎ納めをしてきました
初泳ぎは4日から
お正月のくっちゃ寝くっちゃ寝の後遺症が怖!(*^_^*)

こちらこそ
新年も宜しくお付き合い下さいませね m(__)m

あっぴぃさん

v-274あっぴぃさん
そうよね お掃除は毎日してるんですもの
なんで年末だけ気合をいれなくちゃなんないのかね~
そういう事でいいんじゃないかい へへ

実家に今年も食べ歩きしましょ~e-343
賢い主婦しましょうね (^^ゞ

新年も宜しくお付き合い下さいませ m(__)m

年を越す元気が

あるってことはいいことだわね~^
こちらも年々手抜きです いいじゃん!楽しましょ~♪
春を待ちますわ!v-77

Pさん

v-77Pさん
雪籠りで大変でしょうが
ホラ!そこはPさんの底力ハッキ!!
退屈などという言葉は似合わない貴女ですe-343

No title

こんにちは 等々 師走に成りました。
 今日は早朝よりの餅つきで、10時に終りました。
 11時より歯者へ(反対側の奥歯が被せたのが取れた)
 今日嵌めて終りですが、未だ右側が4日に終ります(一応終りです)
 今年は歯医者通いが年末から多く成りました。
   年の瀬、雨か大雪の予報です
  今年も色々とお世話に成りました
  来年も宜しくお願いします ブログ、見やすく成りましたヨ

ヤスミチさん

e-143ヤスミチさん

今年も大変お世話になりました
たくさんのコメントいただき感謝でいっぱいです。
ヤスミチさんも良いお年をお迎え下さいね
来年も宜しくお付き合い下さい (●^o^●)

No title

12月1日付けで民生委員を引き受けてしまいました。なのでバタバタしどおしです。昨日で仕事を閉めて今日はあちこち歩いています。
ああ こうやって一年が終わって また始まるんだわと時間のたつ早さにおたおたしてしまいます。まあ なんとかなるさ で来年もがんばります。

1月はこちらに来られているのかな。機会があったらお会いしたいですね。
ではでは よいお正月をお迎えくださいね。

ruriさん

v-283 ruriさん

民生委員とは 大変なお仕事引き受けましたね
中々できるお役目ではないのでruriさんならではの
優しさと思いやりで頑張ってv-218

一月会えるといいですね
じゃ!お互いに良い年を迎えましょ~e-343

No title

ニコさん、大晦日に風邪を引いてしまった事に気が付いた
私は、オバかではなかったかも・・・・ゴホゴホ(-_-;)

今年一年、覗き見だけで、ちゃんと書き込みもしていなかった
様に思います(^^ゞ

来年もあまり変わらず覗き見専門になるかも知れませんが
皆さんの会話を楽しませていただいています。

体調に気を付けて、来年も良い一年をお過ごし下さいm(__)m

No title

今日は
今年もアッと言間に過ぎました、毎年同じ事を言っいますが・・・

好い年でしたか、     「無事」が一番ですね(^。^)

「雑・花彩々」ですが、卯年も宜しくお願い致しますv-238

コトちゃんと良いお正月をお迎え下さいv-218

カキさん

カキさん
なんとしぶとい!
最後に風邪をひきましたか~ゲラゲラ

バカなσ(^○^) は風邪もひかず
健康で良い一年だったようです。ホホホ

2011年もまだまだ気をひきしめて健康で過ごさなければと思っています
では、新年も宜しくお願いいたしますね。

福の神さん

v-61福の神さん
ブログでは
美しい画像や手書き絵で楽しませていただきっぱなし・・・ありがとうございました。m(__)m

ほんとに元気で過ごせた一年で
あっという間の2010年。

今年もコトや家族揃っての いく年と新年を楽しみます。

福の神さんも良いお年をお迎え下さいね。
来年も宜しくお付き合いお願いいたしますv-238

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断