Diary
12 /14 2010
昨夜からの雨が上がって 良い天気です。

「がんばんなさい」っていうことでしょうか (*^_^*)

今日やるべき仕事をさっさと片付けてます。


週末には久しぶりの東京

バスの利用も超久しぶり

お一人様が好きな私はバスで時間をゆったりとり
東京に帰るのが大好きだったんだけれど
腰の塩梅が悪くなってしまった時から長時間座りっぱなしというバスでの移動は
やめていたが 今回はバスで

12月の街はきらびやかできれいだろうなぁ~
相変わらず季節の飾りつけをしない我が家は
殺風景ですが
サンタもリースも出迎えてくれる 我が家(東京の家)へ




写真素材 PIXTA

コメント

非公開コメント

No title

v-22テンプレがなんと豪華な事でしょう。
腰痛が完全に治っていないのですか。寒くなると痛みが出てくるのでしょう。車でお出かけにはならないの?
長距離のバスはトイレがないと乗れません。トイレ恐怖症なのです。以前タイで苦しい思い出があるのでバスはパス・・・

ナツさん

v-22 ナツさん
寒い 寒い朝です
18度あった 一昨日から 今朝は4度ですもんね
気温に体がついていくのがやっとって感じですかね。
腰は骨盤のズレがやはり原因だったのが かなり改善されました
週一の治療は今も通ってリンパの流れを調整しています。

都内へは車では行きません
根津の家は駐車場スペースは無いのです。
車がいらない便利な下町ですからね。

バスは東名ハイウェーバスでトイレ付です・・・使ったことないんですがね(^^ゞ

No title

今日は
お久しぶりです、寒いですね お元気ですか12月も中旬になりました、
寒い夜空の双子座流星を観ましたか・・・・寒いからv-8ですね
年賀状も15日から受付OKでが何時も年の瀬ギリギリですが、何となく・・何もしないのに気忙しいです。(^。^)
江戸え里帰りですか、年末の交通状態ではバスの方が良いかもね、
ゆっくりと江戸の《至福の時》を、お過し下さい・・・v-218

福の神さん

v-61 福の神さん

私の方もご無沙汰しています
はやいね~12月も中旬なんて!
貧乏暇なしで元気に忙しなくしています
今夜も仕事から帰りお風呂に入り
おそい夕食済ませると
この時間(22時)になってしまいます
年ですよ 疲れがでます (^^ゞ

東京はほとに久しぶりなので楽しんできますe-343

No title

今頃は、東京で楽しんでるんでしょうね~
バスでの旅、σ(^_^)も好きでよく利用してました。
トイレ休憩もあるし、景色を眺めながらの走りは快適ですね~
ちなみに、バスのトイレ、結構みんな使ってるみたいですよ。
行こうと思っても、(利用中です。の)ランプが付いてて行けなかったもん。
東京レポート楽しみです。

忘年会もこなし

東京へ~~~ってかい?いいな^^

今回はでも私も家族リターンだから これでも心は安定してて ビタミンのんで体調整えてます

娘も腰が塩梅悪くて留守番で飲み明かせない口惜しさはあるけど
(*_*; まあゆっくり休ませるわ~^
気をつけて☆☆東京を楽しんできなはれ~~~話 楽しみ!!v-77

ありがとうございました

少し早い時期ですが・・・・残った仕事上早々とご挨拶に参りました。
いろいろありがとうございました・・・・
又、来年もよろしく。

No title

    こんにちは 久振りに出て来ました
 愈々年末も近付いて来ました。
 未だ、江戸に居られるのでしょうか‥(お江戸見物)
 腰痛が改善し、良くなられたと 良かったですネ
 未だ用心して下さい 
   では また出て来ますけんで~

No title

今晩は
Xマスv-216発送します。

あっぴぃさん

v-274 あっぴぃさん
バスでの移動は久しぶりだったので
ちょっと心配したんですが
途中富士山が見えたりで 快適でした[ 絵文字:v-263]
トイレ休憩は愛鷹で一回 これで十分用は足りました (●^o^●)
暖かい良い日に東京まで3時間30分
予定通りの運行でした。

Pさん

v-77 Pさん
ドカーと降りましたか?
こちらは毎日強い風が吹き荒れています
寒いです。
 
東京では忘年会とクリスマスディナーをこなしてきました
美味しいお酒と食事は久しぶりに体内を駆け巡りました (*^_^*)

娘さんの腰は心配ですね お大事にね
Pさんもご自愛下さい e-400

アリエルさん

v-298 アリエルさんお返事おそくなりました

アリエルさんも良い新年を迎えてくださいね。
こちらこそ 来年も宜しくお願いいたします m(__)m

ヤスミチさん

e-143 ヤスミチさん

東京から戻り何かと気ぜわしく
お返事が遅れましたネ m(__)m

今年は仕事が30日まで入っていて
年末の用事も自分の体力と相談しながらの
かなりの手抜きでいこうかと・・・へへ

福の神さん

v-61 福の神さん
カード イブにありがとうございました 

こちらからもXカード送ってみましたが・・・どうでしょうね (^O^)/

クリスマスv-255が終わると
お正月です 早いね~

No title

今日は
[v-216着きました。v-218 返v-216しました、此方は今年一番の冷え込みで~す。 寒い!・・・(^。^)

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断