タイトル画像


--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ビタミンとってますか?

2010.12.10(15:33) 676

ぼやぼやしていたらもう12月になってしまいました。
ブログネタ全くないのですが、
ちょっと忙しかったり
あまり書く事がなかったり
書いても何かしっくりこなかったりでした。

常にチェックしている皆さんのブログを見ると
海外旅行記や
ご家族の話
ライブの予定とか
読んでいてとても楽しい。

12月13日は「ビタミンの日」だとか
風邪予防にビタミンたっぷり摂ってますか?
ほんと師走なだけあって、12月って慌しいですよね
年末バタバタ動けるよう 今から健康に気をつけましょ~  

今夜もこれから忘年会
毎日の晩酌呑みたりないわけじゃないのですけれど
こうやって外でも頂く物にも嫌とは言わない (^^ゞ

ポインセチアが赤く染まり
シャコバサボテンも咲きだした。

IMGP5503.jpg




スパイシーな人生に!


<<タイトルなし | ホームへ | チャンス>>
コメント
ぼやぼやしてたら12月!!ホントそうですね~
ぼけ~っとしてるうちに、来年になってまた歳をとる。。。
というσ(^_^)の日々です。

ニコさんはいつも忙しそう~
お酒の飲めないσ(^_^)は、忘年会もなくお食事会止まり~
そうそう、σ(^_^)ね、お酒を飲む人に聞きたいことがあったんです。
お酒を飲む人って、お酒に関係ないお店での食事には興味ないですか?
お酒を飲む人と飲まない人だと、食べるものがちょっと違うでしょ~
σ(^_^)もだんなもお酒を飲まないから、お食事をしてデザートを食べて。。
というのがいつものパターンなんですが、
お酒を飲む人との間にはズレがあるような気がしています。
よそんちで愚痴ってスミマセンが、意見していただけるとうれしいです。

【2010/12/10 16:07】 | あっぴぃ #/.OuxNPQ | [edit]
v-22我が家のシャコバはなぜか蕾のままポロポロ落ちてしまうのですが、原因がわからないの・・・
若いっていいですね。忘年会があるんだもんね。
今年は一つあればいいかなァ~という感じです。誘ってくれる人いないかな??ご馳走にありつきたいワイ。
【2010/12/10 22:27】 | ナツ #- | [edit]
v-274 あっぴぃさん
飲めない人も飲める人も
結構気を使ってるんじゃないかしら
クラブのオフ会では 「きょうは飲むぞ!」という人は
会費プラス余分に出しますね。
食事からデザートまでみんな完食しますよ (^^ゞ

それでよければ 参加するかしないかは 本人次第だしね
因みに みんな楽しむ事が好きなんだねe-343

【2010/12/11 13:55】 | ニコ #- | [edit]
v-22 ナツさん
今年の我が家のシャコバサボテン良いできのようです
7鉢ほどあるんですが 全部満開間違いなしv-315

どう違うのかと聞かれてもお花の事は
ホラσ(^○^) は見て感心する役目の人だからね (●^o^●)

若かないんだけれどさぁ
偶のお出掛けなんですから お誘いがかかれば
ホイホイと懐の具合もどこえやらでね へへ v-290
【2010/12/11 14:04】 | ニコ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkyxniko.blog69.fc2.com/tb.php/676-87350b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
