タイトル画像


--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

チャンス

2010.12.08(20:52) 675

ご覧の通り、ブログのテンプレートを変えてみました。
テンプレートを頻繁に変えるときは、
仕事がけっこう忙しい時、
クリスマスこのテンプレートが気に入ってしまって、
どうしても変えてみたかった、ということにしておきます
と思っているうちに
今年もあっという間に
時間が過ぎてしまいクリスマスも終わりそうです  


ブラグインの
クリスマスツリーも18時頃から雪が降りはじめるようで
まだ 自分のブログなのに その雪が降り始めるを時を
見たことがない 

金星探知機「あかつき」も迷子になってグルグルまわってしまった
210億円がぱぁ~
ピンチを乗り越え6年後にまた あいましょ~

社民党も最前線に復帰か?

にらみ過ぎで ボコボコにされてしまった 海老様に?

ノーベル平和賞の授賞者が出席できないままの授賞式?



写真素材 PIXTA



  

スパイシーな人生に!


<<ビタミンとってますか? | ホームへ | ポインセチア>>
コメント
v-77ステキ!!だわ~赤と黒とくりゃ名作に間違いないね ホホホ
キラキラ大好き!
あれれ?なことが多すぎてめまぐるしいね~^
【2010/12/09 15:05】 | P #8/bsrYHU | [edit]
v-77Pさん

一休みから 回復しましたか

赤テンプレ様には及びませんよ。 ^_^;

パリでは大雪だそうです・・・降らない内に脱出してわ (●^o^●)



【2010/12/09 15:55】 | ニコ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkyxniko.blog69.fc2.com/tb.php/675-eec3d517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
