タイトル画像


--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ナビゲータはサンタ!

2010.11.28(10:43) 673

友達のさっちゃんの行きつけの美容院にはじめて行ってきます

10時半出発!カーナビ頼って焼津方面に向けて出発・・♪

でもこのカーナビクンちょっね (´ー`A;)
新しい道は知らない!途中ずーと無言♪♪
IMGP5499.jpg


目指す美容院はどこじゃ~い???!
暫くおもしろミステリードライブの後
   それでも12時きっかり到着 フー


ちなみに帰りのドライブは・・・(;´_`) アレ

ハハハ やっぱりちょっとそれた!!(@^^)/~~~
っつうことは・・・
ナビクンだけのせいじゃ無いってことか・・・・!?!

それにしても焼津まで1時間半なんて かかり過ぎだろう!ってこと
でもこのサンタさん いつみても可愛い~お腹の出具合もGOOだしね 







スパイシーな人生に!


<<ポインセチア | ホームへ | 冬の季節>>
コメント
無事にたどり着いてよかったですね~
1時間半とは、遠出になりましたね!!
美容院を新たに開拓するのって、難しいと思いませんか~?
σ(^_^)なんか、いまだに美容院難民ですよ~

ところで、ビフォーアフターのアフターはどうなったんでしょうか?(笑)
【2010/11/29 11:27】 | あっぴぃ #/.OuxNPQ | [edit]
v-274 あっぴぃさん

方向音痴なのに 車の運転は大好きなので
はじめて行く所でも「まぁーいいか わからなきゃ聞け!」と・・まぁこんなんです (^^ゞテヘェ

美容院はいつも決まっているんだけれど
時には浮気もしてみなくちゃね
アフターはGでしたよ(笑)
【2010/11/29 11:43】 | ニコ #- | [edit]
   こんにちは 久し振り出て来ました 
 道間違えずに来ましたヨ 我が家もナビで何処へも行ってます
 少し古い型で、新しい道は空の上、海の上を走ります(空間)
 有る程度は地図で調べて走りますので、何んとか予定通りです
 ナビも新しくダウンロ-ドすると良いのですが、ただでは出来ません
  大体の所で走ってます。便利な物が出来ましたネ
   では また出て来ますけんで~ 
      寒くなりました、風邪に用心して下さい 
【2010/11/30 15:54】 | ヤスさんです #- | [edit]
今日は
11月もアッと言う間に過ぎました、早、年賀状の季節ですね。
勿論、忘年会の季節です、スケジュールはv-218の状態ですか、長谷川は凄い!v-91でしたね。 12月も宜しく!
【2010/11/30 16:59】 | 福の神 #- | [edit]
e-143 ヤスミチさん

迷子にならないで 下さいね 

実はナビは付けていません
ナビのおねーさんと喧嘩してしまいますから(●^o^●)
間違っていても
自分の行きたい方向に行く人ですから・・・ヘヘヘ

寒くなったでしょう
暖かくしてドライブ楽しんで (^O^)/
【2010/12/01 09:11】 | ニコ #- | [edit]
v-61 福の神さん
きょうから 師走 12月に突入です
12月も宜しくお願いします。

長谷川の試合は観ることができなかったのが残念
バンタム級からフェザー級でのクラス引き上げての
チャレンジ ダメージも今までみたこともないくらいあったようですが
勝ってよかった。 (^^)v
【2010/12/01 09:18】 | ニコ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkyxniko.blog69.fc2.com/tb.php/673-5f9c22c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
