タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

冬の季節

2010.11.26(08:23) 672

11月23日北朝鮮による韓国の延坪(ヨンピョン)島への砲撃事件を聞いて
次の瞬間 スワッ! 戦争!!思わず口の物が床に転落していた。
「もう、わけ分かんない‥‥」

この 夏は あまりに暑かったので 衣類の入れ替えができてないまま
季節はすっかり 秋冬
毎年クリスマス時期になると、
商品ディスプレイにイルミネーションがなんかが飾られるので、
見るのが楽しみです。


季節も政局も冬の時代
この冬 一人勝ちなのが U●?だけ 
超ビンボーなワーキングおばさんとしての対策
「果報は寝てまて」  
「宝くじを買う」・・・ 

IMGP54721.jpg


スパイシーな人生に!


<<ナビゲータはサンタ! | ホームへ | サービスポイント>>
コメント
韓国の事件をTVで見た時、σ(^_^)も戦争?って思いましたよ~

いきなり冬の寒さになってきました。
昼はいいんですが、朝と夜は暖房を入れています。
扇風機と併用したらいいと聞いて、この間回してみたんですが、
コンセントの位置が悪いのか、方向が悪いのか、
併用のよさは分かりませんでした。

σ(^_^)んちのだんな、ヒートテックで通勤しています。
今年は、他社のものも買ってみようかな?と言っています。

ニコさん、映画三昧になってるみたいですね。
σ(^_^)は、最近ちょっとご無沙汰になっています。
おもしろそうなものを見つけて、また見に行きたいな~

大根料理作られたとか。。。
おいしかったですか~?  
料理のページを参考にしたものだったので、大丈夫とは思いますが。。。
大根のおいしい季節!!おでんが食べたいな~

あっ、長谷川の試合、今日でしたね~
健闘を祈る!!ってことで。。
【2010/11/26 14:53】 | あっぴぃ #/.OuxNPQ | [edit]
v-275 あっぴぃさん
仁川港に着弾したんでしょ
驚いたよね
あっぴぃさんも ここんとこ韓国ヘよく遊びに行ってるから
こんな事があると入国時に喧しいことになるの嫌じゃんね

長谷川の試合は見損ないましたが結果は3-0という好結果v-62

大根料理 家族に好評でしたよ
大根料理のレパートリーが広がったわ (*^_^*)

映画は好きですね~
もっと劇場映画三昧したいけれど 
DVDで観た方が綺麗なフィルムもあるんですよ。

今夜は「ゴースト」テレビでやってますね
デミ・ムーアの可愛いこと !
【2010/11/26 22:33】 | ニコ #- | [edit]
v-22友人と羽田空港新ターミナルを見ながらソウルに飛んで焼肉食べて日帰りをしようと相談していたら、なんと北朝鮮からの砲撃ニュースで危険だから没にしました。
焼肉どころではありません。
卑怯な北の脅かしも度が過ぎています。
もしこれが日本に向けられていたら、と考えると怖いですね。
【2010/11/26 23:45】 | ナツ #p6CkwyQg | [edit]
v-22 ナツさん
日帰り焼肉韓国っていいでわないですか!
ナツさん
行きつけの焼肉屋があるんですか?
安くてお勧めのお店あったら 教えて欲しいな


でも こんなんじゃ怖くていけませんね 残念でした~ (*^_^*)

後継ぎの息子が砲術が得意なんだとかで気性も激しいようじゃないですか


【2010/11/27 14:45】 | ニコ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkyxniko.blog69.fc2.com/tb.php/672-c750ee5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
