タイトル画像


--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

サービスポイント

2010.11.22(22:13) 671

「次回映画のご鑑賞は無料になります」・・・とポイント券をもらった!

20101122144104.jpg



”ハリー・ポッター死の秘宝P1”を観に行った
完結編というので160分ついに終わりかとおもいきや
なに?前篇なのでありました
前篇ということなのですが
映画は変な終わり方しちゃってさ 席をたっていいのやら?どうなのよ??
エンドロールが流れだしたんだから やっぱ前篇終わりなんだ・・と変に納得 

ネットで調べたところ 後編は2011・5だそうです
一応ハリポタシリーズ第7巻「死の秘宝」で完結なんだそうですね。
本は読んでないのでわかんないわけですよ ムッ(-"-)
 

image.jpg


まいっか 無料鑑賞券で「ロビン・フット」観るぞ!
ラッセル・クロウのスペクタル映画

スパイシーな人生に!


<<冬の季節 | ホームへ | もう一度抱きしめて>>
コメント
やっぱりね・・・・
私は毎月screen・・・という映画雑誌を講読しています。
ハリポタくん達も「賢者の石」から比べてすっかり大人の世界に入ってしまったから・・・・
ストーリーも上手く入り込めなくなったね。
最初の頃は次回が楽しみだったけれど・・・・・

↓のデミー・ムーア主演のは見ましたよ。
今回の菜々子産のは観てません。

何時まで経っても映画は楽しいね。
今はWOWOWで「カールじいさん・・・・」の吹き替えと原語をブルーレイにダビングして孫用に・・・・
【2010/11/24 13:35】 | #- | [edit]
名無しのごんべさん

こんにちは

私はもっぱら”ビデオでーた”ばかりで (^^ゞ
screenは立ち読み ヘヘ


カールじいさんは 映画でみました
弾けるようなカラー使いと 暖かなストーリで
良かったですね。
【2010/11/24 14:12】 | ニコ #- | [edit]
今日は
辛い香辛(更新)v-218、熱いおでんv-218です。(^。^)
こちらは紅葉は今が見頃のようです、「もみ路」でこちら紅葉を見て頂き

有難う、幻想的な紅葉のライトアップは伝わりましたか。

「G」v-216しました、明日はWBC長谷川の試合ですね。
【2010/11/25 10:40】 | 福の神 #- | [edit]
v-61福の神さん

v-216ありがとうございました

そうです!長谷川の試合楽しみにしています・・・
が明日は仕事 がくっ 
観られるといいんですがね。
まぁー録画っていう手もあるんですが色付きの文字
【2010/11/25 16:07】 | ニコ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkyxniko.blog69.fc2.com/tb.php/671-a86b8edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
