もう一度抱きしめて

映画
11 /17 2010
映画のお話 
「ゴースト・もう一度抱きしめて」
韓国俳優ソン・スンホンが気になって観てきました
オリジナル版では故パトリック・スウェイジとデミ・ムーア
男がゴーストとなり、デミ・ムーア を守る話だったが
アジア版では設定が逆
会社を経営する松島七海を演じるのは、「眉山」以来3年ぶりの映画主演となる松嶋菜々子。
一方、ジュノ役は日本映画初出演となる韓国の演技派ソン・スンホン。
オリジナル版でウーピー・ゴールドバーグが演じた物語のカギを握る女性霊媒師役にはベテラン女優の樹木希林。
映画の感想は夫々なのであえて触れない・・・と言いながらも
書いちゃうんだよね
私が見た限りでは、希林さんが出た頃から時々面白いなと思いながらも特に感銘は受けなかった
ファンには申し訳ないが二人の女子のお母さん松島菜々子ではちょっと薹が立って苦しい。

劇中「Unchained Melody]が流れるのだが
引き気味の気分が画面に再びひきもどされる
そして気分は一気に盛り上がるのだが・・・
ソン・スンホン あの大きな瞳から溢れる涙
未だ健在。




004_s.jpg


Unchained Melodyを聞きながら 「もう一度抱きしめて」と

そうあなた!勇気を出して!いってみませんか ~

コメント

非公開コメント

No title

今晩は
朝夕冷え込みが厳しくなりましたね、歯のメンテも大変でしょう、v-275は噛まずにOKですが・美味しいアテがね・・・(^。^)
映画のお話ですが「武士の家計簿」はご存知ですか刀でなく算盤で家族を守る武士の話です。面白そうです、
其方は紅葉は如何ですか、昨日は京と彦根に行きましたが紅葉は今盛りですね、明石と淡路の「たこフェリー」も運休でラストランは大勢の人でしたが終わるとなると何故か・・・(^。^)

福の神さん

v-61 [色:0000FF]福の神さん[/色
]歯のメンテは一段落ですが新入りに
慣れないので沢山頬張ってはたべられませんね
v-275だけでOK.

「武士の家計簿」予告でみました
この資料は実際に見つけられた物があったんですよね
それをもとに映画化したそうです。
ここまで倹約すると 笑えてきます。

福の神さんはお仕事も兼ねてるので良いところに紅葉狩りできて
羨ましい
今年は何処にも行かれず終いです
ブログで目の保養は毎日させていただいてますからね

No title

今日は
裏山も日毎に紅葉が濃くなります、あの映画の計算機(そろばん)は当時から作っいた、近くの村(市)の特産品で今ではシェア80%らしです、
その算盤のPRを兼て特別出演?で全国初のロードショーが開かれますね(^。^)国会のバカみたいな答弁より笑える映画も又楽しいですね
秋彩これから載せますので時間があれば覗いて下さい、

そっか~!!

ニコさんの言われるの、分かる気がします。
松島菜々子、素敵な女優さんなんだけど、
2人のお母さんというのを知ってるだけに、
別の人でもよかったのでは?というところでしょうか。
そのぶん、余計にソン・スンホンがさわやかに見えたのでは?

感想、あえて言ってもらえる方がうれしいですね。
評論家の話よりも確かな気がしますから。。
口コミ、書き込みが大きい存在な時代と思うので。

福の神さん

v-61 福の神さん
小学生の頃のお稽古事というと
「そろばん」でした・・・2級までいったかな
お陰で資格欄にかけるでしょ (*^_^*)
桁数が大きな時 指を置いてやりませんでした?
 時代はすぐに計算機へと移りましたけれど。へへ

秋彩”もみ路” 燃えてますね。

あっぴぃさん

[色:CC0000]あっぴぃさん
うんうん スンホン爽やかで 綺麗でしたよ
男優も近頃は美しく・たくましくないとね (^O^)/

映画の感想は一言「まずっv-356」でした ニッv-290

口なおしに(しつれいm(__)m)
”ハリポタ” 最終章をみなくては!(笑)

そうそう 
あっぴぃさんとこで 大根レシピ参考に2品作って食べましたよ
この腕前なので好評でね (どんな腕まえじゃ (^^ゞ)

No title

今日は
こちら今日も紅葉日和です、午後5時から清水寺に紅葉ライトァップを写しに行きます、只今準備中!
算盤2級凄い!絵文字:v-218]計算機とは違う人の頭で計算は心・枝一体です、算盤塾は今も大勢行っいますね。

福の神さん

v-61 福の神さん
清水寺のライトアップは先日 新聞に載っていました
実際にみたら 感激ものでしょうv-353

日曜ということでもあります
混雑と寒さへの準備怠りなく
気をつけて行ってきて下さい。

σ(^○^) は仕事を 頑張りまっせ (●^o^●)

No title

v-22もう一度抱きしめて・・・この題名ドッキとしますね。
ニコさんどうしたの?と思ったらなんだ映画の題名か。
どんなに勇気を出してもこういう言葉は似合わないナツです。若い頃も言えなかったなぁ~  フン!ツン! はできたけど・・・

ナツさん

v-22 ナツさん

おはようございます (^O^)/

この季節は ヘヘ たくさんハグしたくなっちゃいませんか

寒いしさぁあ~ 逢う度にハグしてますよ。

「もう一度抱きしめて」なんて 文章では書けても

言えない・言えない v-423 v-290

  

もう一度抱きしめて~♪

ですね~~松嶋菜々子は大好きです! GTOで旦那さんとの若い頃を眺めてますが 奇麗だったわ~

映画も観たいとは思ってました が どーでしょー?(笑)
映画も観たいしーーーカフェで茶もしたーーいv-77

Pさん

v-77 Pさん

松嶋菜々子さん めちゃ細いですよ

身長もあるので余計に 

風に飛ばされそう~ (^^ゞ

カフェでお茶したいのは 私も同じです

近頃 お茶した記憶がない! 



No title

   こんにちは 今日は小雨で少し寒くなってます
 朝から歯医者通いです。今度は別の歯が欠けていました。
 ご飯も食べられない状態です。欠けた歯を抜歯して、被せる
 そうです。麻酔の注射が痛いですネ 早く良くなりたい~
   今、韓流のDVDは「不滅のイ・スンシン」を見ています
   50巻有り、今は40巻目を見ていますヨ 
   日本の和軍海軍とイ・スンシンの海軍の戦いです
     見始めたら辞められないですネ
      今は日本の映画は殆ど見ていません
   最近テレビでも、韓流ドラマが増えていますネ
  では また出て来ますけんで~ コメの題が外れて済みません
     

ヤスミチさん

e-143 ヤスミチさん

歯の治療は長くかかりそうですね

我慢して早く治療が終わるといいですよね

私は一応今回は終了しました

確かに麻酔の注射は嫌です 私も大嫌い (^^ゞ

韓国の歴史映画は沢山出ていまが

年代がわからないので中々観るのがね・・

続きドラマは嵌ると止まらないv-290

きょうは雨降りで寒くなってます。



ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断