タイトル画像


--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

2010.11.15(15:12) 669

突然 歯です
あまりに小さい時歯磨きしなかったんでしょうね
歯には泣かされつづけてる人生 へへ
自分の歯というものがもう数えるしかないのですが
ブリッジという歯が古くなって
今日もその一つが新しくできたので試着中
一週間は様子みなのですが硬い物が怖くて食べられないというか
力一杯かめない・・・怖くてさぁ


この子は歯が丈夫なんですよね(因みにうちの子ではありませんが(^^ゞ)
虫歯ってあるのかな?
写真素材 PIXTA



スパイシーな人生に!


<<もう一度抱きしめて | ホームへ | いい湯だな>>
コメント
言えてます・・・・・
TVに写るタレントさんの真っ白な葉を見ては・・・・
私も昔は・・・・なんて。

この年になるともう少し歯を大切に・・・と、思いますよね。
孫は息子が毎晩歯磨き補助をしてチェツクしています。
【2010/11/15 20:33】 | アリエル #- | [edit]
葉・・・・・・歯 です。
手の動きが頭の回転より早いです!(^^)!
【2010/11/15 20:35】 | アリエル #- | [edit]
v-298 アリエルさん
歯はきれいに並んで真っ白いと
みとれてしまいますよ
俳優さんやなんかは特別に歯のメンテナンスしてるんでしょうね
でなきゃ あんなに綺麗な訳ない。
総入歯の人もいるそうですからね (*^_^*)
金はかかっても 商売道具のひとつでしょうからね。
【2010/11/15 21:40】 | ニコ #- | [edit]
美しいですね~^すったもんだの末 なーーんもできなかったよ ククク
【2010/11/16 17:42】 | P #8/bsrYHU | [edit]
v-22この記事読んで気がついたのよ。三ヶ月検診を忘れていたわ。明日行かなければ・・・
歯医者さんは大嫌いだった。例え入れ歯になってもいいから治療には行きたくないと思っていたが、二年ほど前に良い歯医者さんをみつけて三ヶ月ごとに磨いてもらっています。
私の良い歯医者さんという意味はギーギー削ったり痛くしない先生の事ですのよ。あの研磨機の音がイヤなのです。
【2010/11/16 23:45】 | ナツ #- | [edit]
v-77 Pさん
おはよう~ございますe-343
暖かな日が続いたけれど
きょうは冷たい雨が降り出してます

なんとお忙しいPさんなんでしょうね
多忙という言葉はきっと貴女の為にあるようよ (*^_^*)

【2010/11/17 09:23】 | ニコ #- | [edit]
v-22 ナツさん
良い歯医者さんですね
ギーギーやらないでって まさにゴッドハンド v-221

そんな 良い歯医者は こちらでもあったらいいんですけれど
探してみようかしら (^O^)/

【2010/11/17 09:26】 | ニコ #- | [edit]
 こんにちは 今日も良い天気です
 今日で左上の、欠けた(魚の骨をかじって)歯の治療が終り
 今度は右上です。此処も硬い物を噛んで欠けています
 同時にすると食べられないので、片方づつしています
  早く終りたいですネ 歯医者の削る音は聞くのも嫌ですネ
  早く治す為なら仕方ないと諦め、我慢しています
    では また出て来ますけんで~ 
【2010/11/17 11:58】 | ヤスさんです #- | [edit]
e-143 ヤスミチさん
カケタ歯の補修工事ですね
虫歯じゃなければそんなに痛い事されないわね。 (^O^)/

工事といえば
年末の予算を何とか年内に使ってしまわなければと
道路あちらこちらで工事中 v-70
ちっともありがたくない話です。
【2010/11/17 12:24】 | ニコ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkyxniko.blog69.fc2.com/tb.php/669-15116cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
