タイトル画像


--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

いい湯だな

2010.11.13(09:29) 668

川根温泉コテージに向かう途中は右手に大井川に沿って走るSLをみながらドライブ

DSC02548.jpg

本日のお泊まりのコテージ
8人と7人部屋 うしろに見えてる2棟を利用

DSC02552.jpg

部屋はベットルーム 畳部屋 ロフトと寝るにも困りませんね
囲炉裏には感激 ここで鮎・ヤマメ・鴨肉を焼きます。
00451726.jpg



おばさん・おじさんのお楽しみも此処なんですね
おばさん達の露天風呂と おじさん達の露天風呂です
pic_column4_03t.jpg kawane-cottage1-1.jpg
 

ことしはおっさん3人で自然薯掘りで、天然極上物を収穫
苦労の痕はおっさん3人のおでこは虫に刺されボコボコ
どんな場所まで入ちゃったのか?
自然薯発掘場所は ヒ・ミ・ツだそうです( ̄ー ̄?).....??

みんなでワイワイガヤガヤと仕度してる人
さっとお風呂へ入りにいく要領の良い人もいたけれど
そんなことには皆とんちゃかない(こちらでは気にしないという意味の言葉)のです。
おっさん達は豆ったく手際がよいのでビックリです
普段もこんな風なのだろうか?・・・いや違うという返事でしたが(強がってるんちゃう(゚ー゚*?)オヨ?)

慣れない囲炉裏での焼物もバッチリとはいかず
材料より竹串の方がさっさと焼け落ちてしまったりで大慌て・大笑い。
持ち寄った手作り物で乾杯!
おおいに盛り上がり
最後は満天の星空のした露天風呂に入り
また来たいねと約束




スパイシーな人生に!


<< | ホームへ | コテージ>>
コメント
いい!いい!ニコさん、ここめちゃめちゃいいじゃないですか~?
こ~ゆ~ところに来ると、日頃ぶしょったい(失礼)おじさんも
働き者になるんですね~
囲炉裏で焼いたものは、何よりのご馳走ですよ~
この景色にこの場所&このお風呂、盛り上がらないわけないわさ!!
紅葉はどうでしたか~?
【2010/11/13 14:59】 | あっぴぃ #/.OuxNPQ | [edit]
v-22♪いい湯だな!♪と歌いたくなる感じですね。
団体様もこのくらいの人数が楽しいのではないでしょうか。
オバサンだけではなくおっさんが参加されているのがまた良い雰囲気作りになりますよね。
おっさんはよそ様のオバサンの前ではいい格好をしたがるのです。楽しむにはミックスがいいよね。v-483
【2010/11/13 20:49】 | ナツ #p6CkwyQg | [edit]
v-274 あっぴぃさん
遠出をしないでお金もそんなにかからないのが
今は一番!(私にはね)

紅葉はこの場所からもう少し奥に行けば
良かったとおもいますよ
今回は宴会だけで
皆お疲れさんでしたから (^^ゞ
【2010/11/14 08:35】 | ニコ #- | [edit]
v-22 ナツさん
おっさん6・おばさん8
裸同然のお付き合い仲間v-447 なので
気を使う事もない 良い年齢同士だとおもいますね
お互い遊んで楽しめるというのがいいじゃない
 
爺さんにはない 優しさも味わえるしね ヘヘ

忘年会も決定v-363
【2010/11/14 08:42】 | ニコ #- | [edit]
   こんにちは 良い旅気分ですネ
 私も少し秋の紅葉を味わいに出かけました
 大勢で旅するのも、楽しいでしょうネ
  ニコさん所が楽しい見たいです
  自然薯を掘られたのですか‥
  深く掘らないと取れませんヨ(1,5m程)
   自然薯、美味しいですもんネ
   此れ食べたら、他の山芋は食べられません
     楽しい旅は未だ続くのですか
      では また出て来ますの~ 
【2010/11/14 15:03】 | ヤスさんです #- | [edit]
e-143 ヤスミチさん
ヤスミチさんはいつもプリンセスとご一緒の旅行ですね
こちらは皆
夫婦単位で行動はとりたがらない人達ばかりみたいで
これはこれで いいもんですよ。 (*^_^*)

多分今年紅葉は
そこいらの紅葉で
それでヨシとしましょう~e-343
皆さんのブログで毎日目の保養させてもらってるしね v-42 v-34

【2010/11/14 15:39】 | ニコ #- | [edit]
だわね~こちらもおもしろい旅ではありましたが 結末は明日の予定!v-35な一行だもんでね(笑)
【2010/11/16 17:40】 | P #8/bsrYHU | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkyxniko.blog69.fc2.com/tb.php/668-2fd61b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
