タイトル画像


--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

コテージ

2010.11.11(09:30) 667

川根温泉コテージにちょっくら(ここ友あっぴぃさんの口癖拝借 (^^ゞ)
行ってきます

44267.jpg


掛け流し天然温泉のついた1棟貸コテージ。
川根産郷土料理は、いろりを使った部屋食。

一晩泊まるだけなのに荷物がおおいこと!
何がおおいといっても そこは女 一応の仕度ってものがあるのよね
プールの仲間で呑めない人も参加なので
食事はコテージにお願いして ドリンクは自分持ちと買い込んで ヘヘ
お出掛けしてきます。

スパイシーな人生に!


<<いい湯だな | ホームへ | ぽかぽかとー>>
コメント
川根にこんなところがあったんですか~?
いいですね~
σ(^_^)もちょっくら行きたいです~(笑)
飲む人、飲めない人がいると、飲み物は持ち込みの方がいいでしょうね。
コテージの中といろりのお料理のレポートが楽しみです。
【2010/11/11 19:49】 | あっぴぃ #/.OuxNPQ | [edit]
v-274 あっぴぃさん
さすが 静岡に住んでいたあっぴぃさん
川根をご存じで! (^O^)/
わたしんところから30分ですからね
近くて良いところです。


【2010/11/12 18:20】 | ニコ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkyxniko.blog69.fc2.com/tb.php/667-1223f658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
