ぽかぽかとー

Diary
11 /05 2010
風呂にも入ったし、あとは寝るだけ(*⌒ー⌒*) 、の
就寝前のリラックスタイムに、DVDを観ながら途中で
カラオケの練習をするのが、至福のとき(本を読むと書かないとこが私らしい~フンフン)

昨夜は同じ唄を繰り返し繰り返したせいで
心地よく眠りにつこう、と思ったら
一晩中その唄が頭の中をグルグルとリピートしつづけ(((\(@v@)/)))おてあげ~
寝る前にこんな無謀はやめましょー 



84533e37f2c40effe325026c82dc7a99.jpg
おだやかな日がつづいて
ぽかぽかと朝から部屋は暖かい
朝一番に電信柱てっぺんでキィーキィーとか鳴く鳥(名前はわからん)
につづいて すずめ達が賑やか
きょうは窓のそばに遊びにきてました
手が届きそう ツンツン

コメント

非公開コメント

毎日暖かいね

本当に毎日小春日和の・・・・暖かい日が続いています。
えっさっさ・・・・と毎日のお布団干しも力が入ります。

そろそろ「e-343垣根の~垣根の曲がり角~」のリズムと共に灯油販売カーが来る頃なんですが、今年はまだ現れません。
この商売も生存競争が激しく、「v-276e-343雪やこんこん~・・」のリズムの販売も・・・・
外にもいろいろなお知らせマイクで賑やかになります。

そうそう・・・寝る前に力を入れすぎた行動・・・夢の中でrepeatします。
私も経験済み・・・・・

アリエルさん

v-298 アリエルさん

今朝は寝坊してしまいクリーニング屋さんに起こされました(^^ゞ
「おはようございま~す」と元気な声に
二階から
思わずパジャマのまま出てしまいました(笑)
そんな慌ただしい土曜日v-266ですが
v-278お天気もいいので
一日気分良く過ごせそうですv-290

こちらではあまり灯油の販売カーはみかけません
田舎ですからね(*^_^*)

この時期になるとどーしても覚えたい唄って
ありません?ハハハ



No title

v-22ニコさんのお部屋は防音装置がしてあるの?夜寝る前に歌うとはびっくりシャックリだよ!
たぶん聞いている方も眠られなくなったんじゃあないのかな?旦那さんも大変だぁ~ あははは
夜はもう我が家は後期高齢者なので床暖をつけています。このところスポーツ観戦で寝不足です。v-424

ナツさん

v-22 ナツさん
こんばんわ
ハハハ 防音装置はいらないでしょ
田舎なので隣家とは離れてるし
爺さんにしたっていつものイビキに比べりゃカラオケなんて
可愛いもんよ (^O^)/
お陰でレパートリーが増えましたとさぁ e-343

床ダンなのですね いいですね
ちょっとお風呂長湯すると温まってしまうので
夜はまだ暖房は入れてませんよ
今季の日本シリーズ面白かったよね
Dが負けてしまい売り出しが小規模で残念 (;一_一)


No title

今日は
こちらは小春日和が続きましたが午後から少し風が冷たく感じます、やはり晩秋ですね、v-264忘年会用のカラオケの練習ですか・・・v-266何を歌われますか・・・・・(^。^)

No title

v-61 福の神さん
こちらも 日中は暖かくて 助かります。

今夜は冷え込んできましたので
一気に暖房のお世話になってます。

カラオケはお付き合い程度のもので
マイクが回ってきたら一曲くらい歌えないとね (^^ゞ
そういうことで~すe-343

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断