夏休み

花の写真
07 /24 2006
学生さん達は夏休みになりましたね。
我が家にも夏休みで孫が帰省して来ました。
賑やかな楽しい日々に突入です。

IMGP9646.jpg

IMGP9642.jpgIMGP9664.jpg

IMGP9639.jpgIMGP9643.jpg

IMGP9667.jpg

毎日通勤で車を運転している一人として子供の飛び出しには
注意しましょう。・・・皆さんもね

コメント

非公開コメント

通勤電車が空いて来ました。
そうかぁ~夏休みなのよね。
身辺に子供がいないとそういうのちょっと疎くなって来てる^^;
お孫ちゃんに元気パワー貰ってネ。

お孫さんが来られ是から賑やかな毎日が続きますね、夏休みは子供の飛び出しは気を付けないとね。そちらには青い睡蓮はありませんか。青い睡蓮はいいですね。

蒼いうさぎさ~ん
通勤電車も空いてますか~。
じゃ!すわれますね。(笑)
マイホームが叶った後は是非とも
次は蒼うささんも 孫ちゃん楽しみだよね!。


v-61福の神さん
青い睡蓮にはお目にかかったこと
ありません。
そういうことは・・
期待していいんでしょうね~。
青いといえば
青い薔薇には某企業が開発した
青いバラ、浜名湖花博覧会でお目にかかってます。

夏らしい、きれいな写真ですね。
なんだか、気持ちも晴れ晴れです。
夏休みになったんですよねーー。
学校に行っている人たちはいいなぁ。
働いている人には夏休みって、あんまり関係ないですよね。
でもボーナスもらったから働きます。(*^_^*)

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断