コメント

非公開コメント

雨上がりの南天綺麗ですね秋には実がまた綺麗です赤色ですか白、黄も有るようですね。こちらは毎日雨!です。

葉っぱの黄色味がかった感じがいいですね。それから、水玉の形の綺麗なこと!!
まるで、ワックスでもかかっているようですね。
本当 梅雨明け待ち遠しいです。

v-61福の神さん
今回の雷には参りました。
画像が大きくならなくなってしまい
トホホです。

v-218ほぐさん
ほんと!
お互いに家族サービスには梅雨明け
待ち通しいね。

なんかいいな

ニコさん
この写真なにかしらいいですね。
好きです、こんなの。
わたしも水滴や雫にせまってみようかな・・・と。
「わたしの生まれたところ」は私もかつて何度も歩いたところ。下町はカメラもって歩くと際限なくシャッター切れそうですね。

v-275風びゅうさん
下町は今は結構いいですね。
なんていうか、皆さん、こ綺麗にしてらっしゃいますから絵になります。
下町ブームのお陰で観光のメッカになってます。

宝石

宝石みたいです。
雨ってきれいなんですねーー。
ほんと、すてき・・・!

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断