Diary
08 /18 2010
飛翼の下広がるのは
静岡県御前崎・・・
飛行機の行き先は韓国

富士山静岡空港から飛びたって2時間ちょっとで着きます 

飛び立ったのは 娘達
仕事 休みが取れなかったσ(^○^) は
暑い日本で
ジージとバーバの手下となって
お盆の用事やらでお留守番しました。(-_-メ)

IMG_0651.jpg

お土産です。
左から
韓国のり。コロン。ストラップ。コラーゲン入りスキンケア
さすがに樽キムチは買って帰る気がおきなかったようです

DSC02381.jpg

コメント

非公開コメント

No title

  こんにちは 暑いですね~
お盆が過ぎても未だ暑いです。
娘さん達が韓国へ‥私も昨年11月に行きましたが、歴史散策でした。妻が韓流に嵌って仕舞い‥
宮殿や城、歴史は本当に見甲斐が有りますが、食べ物は日本人の口に合いませんでした。
 何時か必ず行って下さい。韓国の歴史、宮殿、城、お寺は凄いですヨ
   残暑厳しいですが、お体には気を付けて下さい 
      では また 出てきますけんで~ 

ヤスミチさんへ

e-143
ヤスミチさん

こんばんは~
日本列島は熱地獄の様子ですね
気温予報の日本列島は
まさに! 赤トウガラシ状態ではないですか・・・

韓国は近くて遠い国だったのですが静岡の空港ができ
いつでも飛んで韓国~♪が可能に(*^_^*)

たしかに娘も口にするものぜんぶ
辛い!のよとぼやいてました
韓国は「オカン向きだ」とも言ってます(笑)
きょうは コメントありがとう

No title

v-22韓国ですか。一緒に行かれなくて残念ですね。
私は韓国料理を食べるために出かけます。私の口にはピッタリですもの・・・
コムタン・カルビクッパ・サムゲタン・トッポッキ…止まらないよヨダレが出てきたぁ~
友達がソウルの人でしたから独身の頃は渋谷の朝鮮料理店に良く通いました。e-430

ナツさん

v-22 ナツさん
おはようございます。
韓国料理を食べる為に
お隣に行くんですか~
リッチ!

辛いものが大好きなのですね
私もです。

No title

娘さん、ご無事に戻られたようでよかったです。
韓国の料理ね、お酒が好きな方(=ニコさん)には
おいしいと思いますよ~
σ(^_^)はお酒はダメなんですが、
辛いものは苦手じゃないからよかったです。
静岡空港から行けると近いですね。
静岡空港のCM、こちらでも流れていますよ(*^_^*)

No title

今日は
韓流ブームですね、我が家も食卓にお土産の塩味付け海苔が沢山有ります(^。^)
お土産はキムチでした・・・
今年の京都は暑過ぎるので少し紅葉が?ですね、保津川は北の方で良いかも

あっぴぃさんへ

v-274あっぴぃさん
娘 無事に戻りました。
ありがとう~
韓国料理といっても
キムチ・トッポギ・サムゲタンくらいしか知らないんです。
それとワカメスープを韓国の人はよく飲んでますよね・・・日本の味噌汁のような感じかな。

静岡空港も中々問題山積です。

福の神さんへ

v-61福の神さん
σ(^○^) 韓国のり大好きで
おこげ味が一番好きです。
今回はキムチのお土産はなしでしたが韓国のりやらキョンシーのストラップや色々あってね。

9月の京都 暑いの覚悟で~すv-8

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断