タイトル画像


--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

これもってるよ!

2010.07.27(18:14) 642

雨 フルフルと毎日バカみたいに予報をたれながす
気象庁どの!いい加減にせんですか。

鳴ります・・・どこで?

降ります・・・いつふるん?

本日30°・・・ざぁけるな36° だってさ
お宅の観測環境って日陰での観測だそうじゃないですか~テレビでいってましたよ!。
いや、ホントに暑いです
飲み物ばかり飲んでしまい、ナツバテしそう・・・
ちょっと雨が降って気温を下げて欲しい。




これもってるよーーーーっても
孫のコトがなんですがね *≧∀≦プッ
右へ!左へ!ポヨョ~ンと いやぁ 癒されますよ。
ねっコッチャン(豆台風) 

もうすぐ会えるね
じーじ・ばーば・新車・ おっと!これ内緒   

 待ってるからね~ 早くこー。

写真素材 PIXTA



スパイシーな人生に!


<<8月1日 | ホームへ | ビタミンA>>
コメント
酔ってます!!でも あーたのコメ うれしゅうございました!
明日また親の娘がコメいたしまーーす!v-77
【2010/07/27 21:50】 | P #8/bsrYHU | [edit]
v-77 Pさん
孝行娘ですよ あーたはv-218

しっかりね e-415
【2010/07/27 22:19】 | ニコ #- | [edit]
v-22Pさんはまた酔っているんかい?呑める人はいいよね。発散できるもん
コトちゃんはまだ来ていないのですか。首を長くして爺婆は待っているのでしょうね。 お た の し み・・・v-433
【2010/07/27 23:28】 | ナツ #- | [edit]
  おはようさんです 今日は久し振りに朝から雨が降りました。
それでも2階の部屋は30℃です。暑いです~ エァコン無しです
エァコンですか‥居間に1つだけですヨ(寝る時も此処です)
 何せ、年金生活でしょう 節約が頭から離れません。
  お孫さんが、もぅ直ぐ来るのですネ 楽しみですネ
  未だ若いから良いですョ‥ コメ書いてても汗が流れます
     では また 寄らせて貰いますけんで~
   
【2010/07/28 09:51】 | ヤスさんです #- | [edit]
コトちゃんの豆台風、今年ももうすぐ?
どこに行こうかな~?とか、何しようかな~?とか。。。
アレコレと計画を立ててるところでは?

こちらは連日猛暑が続いています(って、今はどこも暑いか!!)
エアコンをガンガンつけて、生活しております。
電気代が気になるけど、つけずにいられない~
【2010/07/28 14:42】 | あっぴぃ #/.OuxNPQ | [edit]
v-22 ナツさん
お酒の好きな人に悪人はいない(自称(^^♪)なんてね
私は呑むと多少言葉がべらんめーになってしまうようですv-290・・・で発散してるのかもです。

きょうから 豆台風上陸しますe-343 
【2010/07/29 09:24】 | ニコ #- | [edit]
e-143 ヤスミチさん
エアコン 助かりますね
これがなきゃ σ(^○^) シンじゃうかも~
各自の部屋についてますので
便利に使ってます (^^ゞ

孫は一人なので ヤスミチさんのお宅のように
大変ではないですね

きょうは 外は大荒れでv-279少しばかし
過ごしやすい日になりました。
でも エアコンつけてる~(●^o^●)
【2010/07/29 09:30】 | ニコ #- | [edit]
v-274あっぴぃさん
豆台風はきょう大荒れのお天気と一緒に上陸します^_^;

こちらも猛烈な暑さが続きうんざりですよ
夜半からの雨で一息つけそうですe-305
私もエアコンガンガンつけてます
電気代?・・・しらなぁ~いe-343ハハハ
 
【2010/07/29 09:35】 | ニコ #- | [edit]
今日は
此方は昨日・今日は久しぶりに弱冷風モードです昨夜から小雨模様で凌ぎ安いですが・・・・又、猛夏日来襲!かもね
豆台風は上陸したようですね(^。^)ご気分は如何v-218でしょう、楽しく遊んで「もらいましょう」(^。^)
v-254サンパラソルと確かに似ていますね。
【2010/07/29 10:11】 | 福の神 #- | [edit]
v-61 福の神さん
きょう・あしたと v-279模様のようで
一息ついたら
また、猛暑との戦い! ・・・v-356

コトがいるだけで 爺はご機嫌なので
この時とばかり 昼も夜も遊びまくりま-すe-275
サンパラソル 可愛いですよね。
【2010/07/29 12:21】 | ニコ #- | [edit]
ニコさん、ご無沙汰で~す v-435

ここ数日色んな事がありました v-394
人生いろいろ・災難もいろいろ・文字も色々 v-393

ニコさんから頂いたコメント嬉しかったです v-410
皆様の優しさに支えられて今の私があるんです v-398

これから病院通いが始まりますが、前向きに頑張るぞ~e-271
でもたまには弱音を吐くかも・・・e-452

ニコさん、お子さんの夏休み楽しそうですね v-437
私も一緒に遊びたいv-441v-441

まだまだ酷暑の夏は続きそうですね v-41
どうか熱中症などには十分気を付けて下さい。水分補給 v-275

。。。夏休み 豆台風に さあ大変。。。v-206

【2010/07/30 07:29】 | 里 #YlZfTF/6 | [edit]
里さん
暑いなかの通院はご苦労がおおいでしょうが
どうぞ ご自愛下さい。

今年はほんとに ペットボトルを手放せません
自販機のぞけば色々な飲料水がありますが
 美味しい我が家の水一番です!
【2010/07/30 09:26】 | ニコ #- | [edit]
ホーント!!
足りない脳味噌が腐りそう・・・・
昨日は久し振りの雨で、PM2:30・・・雨間を縫ってワンコの散歩へ。
えっ!! こんな時間に外を歩くの久し振りって感じ。

今日はとっくに雨も上がって元通り・・・・(-_-;)
ご近所のご主人様・・・・突然倒れて、救急車で・・・・脳梗塞!!

本当に全部の歯車が狂ってるね。
と言うものの・・・・自己で管理しなくっちゃ・・・・
ガンバあるのみ。
【2010/07/30 21:43】 | アリエル #- | [edit]
v-298 アリエルさん
おはようございます
朝から湿度がかなり高いので蒸し暑い日です
掃除・洗濯壁塗り済ませ
すでにエアコンオンしてコメントしてま~す。
今からコトとプールにひと泳ぎ行ってきます。

先日プールの仲間が泳いでる最中に具合が悪くなり
手当の甲斐もなく亡くなってしまいました
くも膜下出血だったそうです。
健康の為の運動だったはずなのに・・・ね
【2010/07/31 09:15】 | ニコ #- | [edit]
祝!!お孫ちゃん 祝!!うちのクーラーv-127
なんだか気分良くガラス削ってるよ~~だって涼しいからさ!
【2010/07/31 10:35】 | P #8/bsrYHU | [edit]
v-77Pさん
こう暑くちゃ クーラー部屋が最高v-218

趣味も捗るよね~~e-343
【2010/07/31 14:56】 | ニコ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkyxniko.blog69.fc2.com/tb.php/642-6666e8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
