タイトル画像


--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

私の生まれ育ったところ

2006.07.23(18:24) 64

私は東京の下町で生まれ、育ちました。ここがそう!
此処は言わずと知れた上野公園です。

西郷さんは昔も今も変りません。
DSC01126.jpg
池之端(私達地元人はこれで通じます)忍のばずの池の蓮です。先週末の蓮の咲き具合はこんなもんでした。
DSC01124.jpg
徳川家康愛用の眼鏡のモニュメント。
この奥には上野動物園、右に行くと上野駅・・・懐かしい方もいるのでは?
現在の上野駅はリニューアルされて若い人達にも人気のショップあり。
勿論上野の森も健在、美術館もいつも多くの入館者で賑わってます。
こういうスポットありますので、気になる方は一見の価値ありかも
(ほんとか嘘かは責任もちませ~ん)

DSC01137.jpg



スパイシーな人生に!


<<朝 雨上がり | ホームへ | 雷の後遺症>>
コメント
わーい。
上野なんですね。
町っこなんだー。
下町って言う響きが好きです。
いろんな思い出をお持ちなんでしょうね。(*^_^*)
たくさんお聞きしたいです。
【2006/07/26 08:09】 | にじ #aXvzjISo | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkyxniko.blog69.fc2.com/tb.php/64-2a45d4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
