私の生まれ育ったところ

Diary
07 /23 2006
私は東京の下町で生まれ、育ちました。ここがそう!
此処は言わずと知れた上野公園です。

西郷さんは昔も今も変りません。
DSC01126.jpg
池之端(私達地元人はこれで通じます)忍のばずの池の蓮です。先週末の蓮の咲き具合はこんなもんでした。
DSC01124.jpg
徳川家康愛用の眼鏡のモニュメント。
この奥には上野動物園、右に行くと上野駅・・・懐かしい方もいるのでは?
現在の上野駅はリニューアルされて若い人達にも人気のショップあり。
勿論上野の森も健在、美術館もいつも多くの入館者で賑わってます。
こういうスポットありますので、気になる方は一見の価値ありかも
(ほんとか嘘かは責任もちませ~ん)

DSC01137.jpg

コメント

非公開コメント

上野

わーい。
上野なんですね。
町っこなんだー。
下町って言う響きが好きです。
いろんな思い出をお持ちなんでしょうね。(*^_^*)
たくさんお聞きしたいです。

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断