ちょっとした 不思議

Diary
07 /18 2010
暑い 暑い

梅雨も明けた二日目 どーやら本格的な夏トウライ模様です。

タイトル ちょっと 不思議?

昨日の暑気払いは午後5時半から日本料理屋さんではじまりました

男女混合 アルコールだめな人も数人いるので

美味しい食事がいただける場所で・・・

・ ウーロン茶・ フリー(ノンアルコールビール)とそれぞれの飲み物で乾杯
  
だいたい2杯目からは 焼酎という呑み方で

呑んでる人も呑まない人も 話は弾みます。

お料理が終わりカラオケ行く人と帰宅する人でそれぞれ バイバイ

外は暗くなってきました

私は会計を済ませ一番最後にお店を出た時

足がフワッ~と何かにとられた感じで そのまま横倒し

痛くもなく 怪我もなく 自分でも何が起きたのか 分からず

倒れたまま 起きようとする気力もなく

今自分がこけた瞬間をスローモションーで見てるんですよ。

友達が驚いて駆け寄って引き起こしてくれたんで我に戻った・・・という

ちょっと 不思議な話。

「酔ったのね」
「うん酔ったみたい」でもさぁ 生1杯と焼酎 2杯でぇ σ(´∀`me)??

実は 料理屋さんの前の塀の向こうは 墓地だった

コメント

非公開コメント

NoTitle

v-22ぞっとするような怖いお話かな??
あるかもよ!!v-8
帰らないで~と引き止められたとか ウフフフ
焼酎とv-275が利きすぎたんよ

NoTitle

今日は
梅雨が明ければ途端に猛夏日です、その後体は大丈夫ですか
◎サンパラソル「福の神」は書かなくていいですよ(^。^)
こたからv-275の美味しいシーズンです適当にv-39v-15ならないように・・飲んでくださいね。(^。^)

そうです~~あるのです

v-22 ナツさん
実は σ(^○^) 幽体離脱してたんですね~
あの転げ方・・まともにコケてたら 怪我してたもの
送り盆に乗り遅れた方が助けてくれたのです 
優しいv-39もいるのですぞ。

~ちゃって 実のところ酔ったのですよ
きょうも 皆にからかわれてしまったしぃ (^^♪ へへ

猛暑お見舞い

v-61 福の神さん
あじぃv-278 あじぃv-278v-292
その後体の方と頭は丈夫です(●^o^●)
通ってるスポーツ治療院の先生が体調くずしてしまい
ここんとこ治療なしできてますので
仕事中チョイ足が痛みます。それ以外言う事なしの健康体!!
仕事明けだったので疲れと油断・・・これ大敵でした(笑)

NoTitle

 ほんのこて~暑っかばい じっと しとても汗が落ちよるばい
ほんのこて 不思議な現象ですネ お盆前で、何か後ろに付いたと違いますかぁ 
 ぞ~っとする様な事が有りましたら、其の時は、
 ティシュに塩を包み、体に付けて置いて下さい。それと
 塩茶を朝、夕飲むと、払われますヨ  
  時々 お払いをしに行きますが、この様な事を言われますので
  お知らせまで‥ あんまり気にせん事です。
    世間では守護礼、成仏しなし仏、等々言われますが‥
     神仏の事は、気にせんこつですばい
      触らぬ神に、祟りなしです  
      では また きますけんで~ 暑っかの~
    
   
  

やっぱり 塩ですよね~

e-143ヤスミチさん
ほんのこて~暑っかばい じっと しとても汗が落ちよるばい

>>まさに 猛暑ですね。

ヤスミチさん わかります?
私も感じました
 怪我もしてないし
ぞーとはしなかったのであの夜の霊は好い霊だったと思っています。
親の墓参りも手抜きなσ(^○^) に守護霊さんも夏バテしないよう
お願いしなくちゃ v-421 

塩茶を朝晩呑むといいのですね
新情報ありがと~♪

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断