タイトル画像


--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

のうぜんかづら

2010.07.14(11:09) 636

蒸し暑い!



気まぐれな雨は道を隔てた距離感覚でスコール降り
道行く自転車のおばちゃんびっしょり になりながら
自転車こいで家路に向かってる・・・元気だね
運転しながら見てると
「早く!早く!」
ハンドルギュット握りしめながら応援してるσ(^○^)

そんな自分はもっと疲れてる様に見えるかもしれない
 
             写真素材 PIXTA

 
この花がたわわに咲いてるのをみつけたのは去年かその前か・・・
写真を探したがPCの入れ替えしたりで見つからない
pixtaというブログ用画像サービスでお借りしてますが
なんと!σ(^○^) が撮った”のうぜんかづら”と
おなじ ”ショット”(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

スパイシーな人生に!


<<きょうの 天気 | ホームへ | ぎよ!>>
コメント
ニコさん、こんにちは~v-410

開けてびっくりv-363 ~テンプレ~ト v-405

夏らしく涼やかになりましたね~v-472
トップ画面に戸惑ってしまった私、操作がよく解らなくて v-394

のうぜんかずら・・・最近このお花良くお見かけしますね~v-432

以前このお花で俳句詠みましたよ~v-295

e-418 枝垂れたる のうぜんかずら 愛の滝 e-418

ニコさん、突然のゲリラ雨にはご注意下さいね v-279
私みたいにスッテンコロリンしますから v-393
【2010/07/14 12:28】 | 里 #YlZfTF/6 | [edit]
今日は
此方も大雨警報が、今、出ましたが雨は・・? 今からかも・・・
其方もご用心!
駄作の青い葉のフォト勿論OK!ですよ、コピー・貼り付けで・・・
今日は休日ですか雨の音を聞きながら・・・ゆっくりとDVD鑑賞でも・・・
【2010/07/14 13:17】 | 福の神 #- | [edit]
里さん

ノウゼンカズラ 愛の滝 妖しく招く 枝垂れ花

里さん地方もゲリラスコールご注意くださいね
スッテンコロリ痛かったでしょうね 大丈夫?
【2010/07/14 16:14】 | ニコ #- | [edit]
v-61 福の神さん

この時間の書き込みしてるって
仕事が休みだよ~という
σ(^○^) のアリバイですね。

v-61神専用青葉フォトFを作りました
私はカメラを持ち歩かなくなってしまったので
写真がありません
ブログ用に時々お借りしますね 
【2010/07/14 16:19】 | ニコ #- | [edit]
ほーーー夏!
こっち人間韋駄天もなぜか凹み やや持ち直し気味 世の中色んなことがあって この頃対応しきれない時があるんだ~~~^v-77
【2010/07/14 20:59】 | P #8/bsrYHU | [edit]
絵文字:v-77] Pさん
何処の家でもさぁ~
似たり寄ったりってもんさ

家の場合は家の相方が苦労してるようですよ ^_^;
血のつながりってヤダヤダと想いながらも,やっかいだし
どう足掻いても切れないんだよね

生かすも////心しだいさぁ~v-238


Pさんなら 母上と上手に暮らせるよe-266
【2010/07/14 21:44】 | ニコ #- | [edit]
v-22金魚の滝登りですか。くだりより登りの方が縁起が良いです。
やさしいコメントをありがとう。母はつよしです。
孫ガンバ!!の合言葉ですね。
深夜の徘徊だよ~~
【2010/07/15 00:30】 | ナツ #p6CkwyQg | [edit]
v-22 ナツさん
深夜のネット徘徊 目に悪いでしょ~♪
でも 寝られない時ってあるから
無理に寝ようとしないでやりたい事してる方がいいv-218

そろそろ 夏休みで孫台風の上陸ですわ (*^^)v
【2010/07/15 09:19】 | ニコ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkyxniko.blog69.fc2.com/tb.php/636-c8c7dbea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
