映画 海角七号

映画
07 /09 2010
久しぶり!
映画のご紹介


公開当初は他の台湾映画同様それほど振るわなかったが、口コミ効果で瞬く間にヒットしたと言われる
海角七号(君想う、国境の南)
公開当初から観たかった映画 
DVD!でたぞ! それとばかりにレンタル
やぁー やっぱりいい!
台湾映画お馴染のボケや笑いもありだし
挿入歌「野バラ」がまた ステキソング
久しぶりに感動 涙止まらず 自宅鑑賞でよかったぁ~
鬱陶しい梅雨時 是非ご鑑賞下さい。    

       n_688mx1019rapl.jpg

       logo-02.jpg

海角七号ー君想う、国境の南

華流・韓流映画がとても好きなんだけれど
ここいらでは中々かからないのでいつもレンタルに期待して待ってます。

邦画も「告白」「flowers」と観ましたがどうだろう?
「告白」は普通感「flowers」に至ってはσ(^○^) 的には途中下車
明日から公開時代劇「鳥刺し・・・」




これは絶対観たいという一本(戦争映画が好きというのではなく)
南京!南京!

コメント

非公開コメント

NoTitle

台湾のことを華流っていうんですね~
σ(^_^)は、特別な韓流でも華流でもないけど、
いいものなら、どこのものでも見たいな~と思います。
「アバター」以後見たいものがなかったけど、
先月「天国の郵便配達人」という映画を見ました。
すごくさわやかな映画で、久しぶりに感動しました。
今見たいのは「トイストーリー」見逃さないようにしなくちゃ!!

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断