雷の後遺症

Diary
07 /22 2006
落雷パート2
ネットは繋がったものの具合が悪い。
画像が大きくならない。設定が変っちゃうなんて困るな~。
画像ソフトのインストールをやり直してみたらどうなんだろう?
   わから~ん。(-"-)

コメント

非公開コメント

思うことはどんどんしてみてください。システムの復元も手軽に出来ますよ。BBSの白い花は、多少大きくなるようです。

v-33がんさん
画像編集・管理ソフトの再インストールしてみましたが今まで見たいに使いやすくないんです。
壊れない程度に色々やってみます。(笑)

蛙の方ではなく、縮専の方は如何でしょうか。

サイズ決定欄の下にオプションと有りますけど、JPEG量子化率を指定と、ファイルサイズを指定と有りますが、どちらにチェックが入っているでしょうか。JPEGの方のチェックがいいようです。

v-33がんさん
JPEG量子化率を指定にチェック入っています。
試してみましたが画像は大きくなりませんでした。
今のところウィンドウズ付属のペイントソフトが有効のようです。

パソの方かも、システムの復元をしてみたら如何ですか。駄目なら元に戻す事も出来ますから。

v-33がんさん
システムいじるなんて
とても恐くて出来そうにありませんが。

まったく平気ですよ

メールとか大事なものは消去されませんし、都合が悪ければ、それを戻す事も出来ますから。

ただ、インストールしたもの等は入れた時期などのより入っていない状態になります。

いわゆるリカバリとは全然違いますから、安心です。

調子が悪くなった、こんな場合その悪くなる以前の日にちを選定して、実行すればそれ(悪くなる)以前の状態の戻ると言う考えです。

ただそれで全て治るのかと言うと、それはその内容が、前の状態に戻す事で戻らないようなものなら駄目でしょうね、当たり前ですが。

システムを人間がいじるのではなく、パソが前の状態まで、勝手に戻してくれるだけですから、気楽に考えたらいいかも。

セキュリティーのインストールしたもの等は、戻す日数の中にインストールした日が入っていれば、インストールは無しということです。

v-33がんさん
色々試してみましたが
うまくいきませんでした。
写真は保存してありますので
画像・編集ソフトは他のものに切り替えます。
ありがとうございました。

ごくろうさまです。

大変でございましたですね。
もう、ただ、ご苦労様でしたとしか言葉がございません。。。
ご苦労様でしたです。m(_ _)m
#私のパソコンは時々ごねて止まるので、たまに再インストールをします。
それで、こういういらいらって経験しますです。
もう、ヒステリー気味になっちゃいますねーー。<わたし

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断