タイトル画像


--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ドイツ-イングランド因縁試合  20100627 (^O^)/

2010.06.28(08:41) 628

暑い!
本日 30度越してるし うだる~~
天気は良くていいんだけどさ「何でこんなに暑いのさ




こんな暑い日は メチャクチャ怖いホラー映画とか
海底にあいた200mのホールに一気に潜ってみよう


03_02_m.jpg
 



昨夜も蒸し暑い夜
     ほんと暑かったね ^_^;
皆さんどうお過ごしですか。


またまた 楽しみにしていた ドイツ-イングランド試合。

あのゴールは決まってた!

主審 どうなってんのさぁ?

カナダ・トロントでの20カ国・地域(G20)首脳会議に出席していたキャメロン英首相は
メルケル独首相と会議を抜け出し、試合後半をテレビ観戦たそうで
この試合を観ていた
ドイツのメルケル首相は「ランパード選手のシュートは明らかなゴール。ごめんなさい」と、失意のイギリスのキャメロン首相をいたわったとか。←国際問題になっちゃった 


さすが 紳士のお国イングランド 試合を続行させたところ見あげたもんです。
だけど 女神はイングランドには微笑みませんでしたね。

怪我で欠場のベッカムは、試合後失意の選手達を励ましてた

スタンドにはミック・ジャガーもいたよ



決勝トーナメント1回戦・ドイツ−イングランド。敗れたイングランドのルーニー(右)を慰めるベッカム。ドイツが4―1で快勝。イングランドの44年ぶり優勝の悲願は消えた。


20100628-00000013-jij_vanp-socc-view-000.jpg


スパイシーな人生に!


<<いよいよ 今夜 日本対パラグアイ | ホームへ | 夜ふかしの連日 (^O^)/>>
コメント
今日は
v-42v-42に蒸し暑い! グアムのはうが涼し・・・?位でしょう
連日(夜勤)WカップTV鑑賞ご苦労さん(^。^)明日が本番楽しみですね10時から丁度いい時間v-275
ながら・・・
【2010/06/28 16:12】 | 福の神 #- | [edit]
v-61 福の神さん
なんと 36度記録でした~ヘナヘナ

昼間何かと出歩いてるし
部屋に戻ったら激暑地獄!
夕食済ませ早々エアコン オンv-218

明日の試合 は選手も私達も
楽しみましょ~e-343

因みに
今回ジャパンのキャプテンを務めてる
長谷部選手は藤枝東の出なんですよ。
【2010/06/28 18:31】 | ニコ #- | [edit]
σ(^_^)もちょっと寝不足です~
 ・・・って、しっかりお昼寝しちゃってます(笑)

審判にモノ申す!!ってみんなが思ってたんじゃないかな~?
結果的には、あの1点があっても負けなんだけど、
あ~ゆ~状況だと、選手の気持ちも萎えるっていうか、
精神的にきちゃうと思います。

ミック・ジャガーいたいた!!いましたね~
σ(^_^)としては、ベッカムのタトゥーも気になりました。
ちなみに岡崎は、エスパの選手ですよ~
って、まだまだエスパファンのσ(^_^)っす(笑)
【2010/06/28 22:23】 | あっぴぃ #/.OuxNPQ | [edit]
v-22見始めると癖になるので早寝をしています。
ニコさんはやはりお若いのですよ。深夜族でも耐えられるのだからうらやましいよ。
目の下にクマを作らないように気をつけや…
心臓に悪いから明日は私は見ないことにしました。フレーフレーニッポン!!ベットの中で応援します。ではオヤスミzzzzzz
【2010/06/28 22:25】 | ナツ #- | [edit]
v-274 あっぴぃさん
きょうもかなり寝不足しながら
ひと汗流してきました
今からはv-446

あのゴールの判定でサッカー界も
判定のルールが変わるかもね。
 
ベッカムはやっぱ良い男でした
タトューも前より増量してませんか?

今夜 岡崎に得点してもらいたですね。
【2010/06/29 12:22】 | ニコ #- | [edit]
v-22ナツさん
昨日もきょうも 静岡は猛暑です。
何処に行くにもペットボトル下げて移動してます。

水分の補給は健康にとても大切。
暑くなると汗の量も増え血液が濃くなる(脳梗塞や脳血栓を引き起こしやすい)のを
水分をたっぷり取ることで予防しますね。

寝不足もよくないよね ^_^;
色が黒いから目の下のくまなどわかりゃしないのよ(笑)
夜が強いのではなく
しょっちゅう目が覚めてるσ(^○^) なんです。


今夜はリビングの大型TVで観戦しようと
v-208からお誘いがぁ(珍)
【2010/06/29 15:40】 | ニコ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkyxniko.blog69.fc2.com/tb.php/628-c2ab9548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
