2010.06.25 Fri 梅雨

花の写真
06 /25 2010
夏がきたような日が続いてたけれど
梅雨がやってきました。
今年は大雨の予報が出てます

アメの日というと
とにかくおちつくわ~

昨夜はずっと起きて
サッカー観ちゃった

興奮したら寝られなくなっちゃいましたが 

みんなは どーだったかな?




うっとうしぃ梅雨は
テンプレートもスッキリと過ごしてる感じのものがいいし

きょうの画像は

雨にけぶる(けむるかな?)アジサイ


untitled.jpg



ランの葉にシズクの溜まり

untitled1.jpg

コメント

非公開コメント

今日は
此方は25~26日は梅雨前線が頭の上?で終日雨降りでした今日も蒸し暑いv-8ですね。
グアムのフォトお土産話楽しく拝見しました、
横井さんの28年の潜伏生活は本当に凄いですね、ところで「旅は食」ですがチャモロ料理を食べそかなった・・・v-31!ですね(^。^)
潜るのは沖縄本島でなく宮古・石垣・等の小島の方が良いですよ
こちらも梅雨に紫陽花が薄くけむっています

福の神さへ

v-61福の神さん

梅雨でジメジメしていますが、お元気でおすごしでしょうか?

私は、スポーツアリーナに行くことが出来る日が毎日決まっているので、お天気が雨でも晴れでも、週6はv-447v-441アリーナにいます (*^^)v

郊外では丁度田植えが終わるころですね。そしてこれからは若い元気な稲が梅雨を受けてぐんぐんと育っていきます。都会人にとっては余りありがたくない梅雨ですが動植物v-535e-399にとっては生気を育む大切な季節のようです。

チャモロの料理のチャーハンなるものを
食べましたが 油が悪いのか黒っぽかったり
パスタや麺類がマジでマズッv-359

>宮古・石垣・等の小島の方が良いですよ
>>そうなんですよね~e-343

行ったことあるんですか?

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断