タイトル画像


--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

はじめての グアム

2010.06.22(12:19) 624

グアムの市内観光はこの赤いシャトルバスを利用すると便利。
ただし6路線あるので行き先事に注意
料金は一回片道$3、6歳未満は無料。
ワンデーパス$10一日。

DSC02342.jpg

しかし私達はレンタカーを借りて 島内観光をすることにしました。

グアムは8回目だという男っぽいKちゃんがドライバー
頭の良いMちゃんはKちゃんの補佐
一番年長の私σ(^○^) は 後部座席に どっかりと居座ることに・・・(∩.∩)にっ

夜中までの宴会もなんのその
まだまだいけるぞ!(←のちのち このカラ元気が後悔のはじまり .+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。 )
ホテルを出れば 空には虹のお出迎い
「こいつは朝から縁起がええわい」ってな日本人の縁起かつぎをしても
スコール ここグアムではちぃーとも珍しくないわけです。 でも 気分は アゲアゲ \(^o^)/

DSC02265.jpg 

6:30 朝市へと
この見るからにシアワセカラーと3枚で$10とか・・・ 心魅かれる~~
値切るだけ値切って、結局買わなかったということで 
スイマセ~ン 帰ってから着られないとおもう.。o○

DSC02268.jpg


色とりどりの おちゃかなさん

DSC02270.jpg


バナナの 花で食用です。

DSC02271.jpg


ズングリバナナ とーても美味
カニもまんまるに肥えてる

DSC02273.jpg

豚串$1、鳥串$1、

DSC02274.jpg
ちょっと食べる気しなかった ^_^;
DSC02275.jpg





スパイシーな人生に!


<<グアム旅行・・・つづき (^O^)/そしてフィナーレ | ホームへ | タイトルなし>>
コメント
今日は
お久しぶりです、お疲れさん、グアムの旅は如何でしたか、少しお疲れモードのようですね、今日は気分v-218
この熱帯魚みたいな魚は刺身?煮付け?・・・美味しいでしたか、バナナの花も売っていますね、蟹は美味しいでしょう
BARBEQUEは鳥と豚のようですね、一串が$I・OOv-275v-218でしょう。旅は食です、
【2010/06/22 16:31】 | 福の神 #- | [edit]
v-61福の神さん
ただいま!
東京で少しの~んびりしすぎて
もう一回グアムに行けるくらい
散在してしまった貧乏人です (●^o^●)

旅は食 ベストアンサーです。
景色はアジア・沖縄と似たりよったりかと
食は文化ともいいますが
確かにその場所の生活レベルがわかるようでした。
何を食べたか?
水とビールしか思いだせないくらい
喉が渇いてましたね (^^ゞ
【2010/06/22 17:13】 | ニコ #- | [edit]
赤いシャトルバスって日本語で書いてるのがおもしろい~
バス停に書かれた行き先も、もしかして日本語?
よく見えないけど。。。

v-229色とりどり過ぎる~
食べるというより、水族館で泳いでいそうですね~
きれいな色のお洋服も日本に戻って着るには勇気がいるのかな?
【2010/06/23 14:45】 | あっぴぃ #/.OuxNPQ | [edit]
v-274 あっぴぃさん赤いバス
そうよ すべて日本語で書いてありました。
日本語は通じない事が多いけど
こんな風に書いてあれば安心よね。

色とりどりの魚ですが
食べたら美味しいと思うよ。

沖縄でもこういう魚を刺身で食べたことあるけれど
美味しかったしね (^-^)
【2010/06/23 15:25】 | ニコ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkyxniko.blog69.fc2.com/tb.php/624-0643a6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
