タイトル画像


--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

グアム旅行

2010.06.15(10:04) 622

11日成田空港からグアムに出発。
まだ東京は梅雨に入ってなく良いお天気
フライトは19時なので17時に出国手続きがはじまりました。
ハードケースは預けて持ち込み手荷物はバックのみ
アメリカのテロ以来出国検査は厳しいと聞いていましたが
問題もなく搭乗と思った途端
コンピュターの無作為のボディチェックに引っ掛かりビックリ!
何で私なんだ??

両手を上げて万歳 
前後・両脇を撫でられ最後は靴の裏まで・・・(--〆)ムスッ
同行者達は何事かと振り返り思わず笑ったそうです。コラ!


飛行機は無事離陸
一時間ほどすると軽い機内食が出てまいりました
チキンとパスタ 

お味は?と言うとイマイチでしょうね。


20100611180318.jpg      20100611201751.jpg


グアム予定時間に到着 
ホテルに着いたのが夜中
それから宴会

メンバー持参の45°の焼酎を一本空けて
ベッドに入ったのが朝方七色の夢をみる間もなく
ウトウトして目が覚めると ここはグアム

ホテルからのオーシャンビュー
海がメチャナイス!!
       
     
        20100612064734.jpg


さぁ!

グアム2日目のはじまりです。

かなりの珍道中でした

スパイシーな人生に!


<<タイトルなし | ホームへ | グアム旅行>>
コメント
お帰りなさい お疲れ様でした。
此処は、日本時間で午後2時03です 
 グァム、如何でしたか‥楽しまれましたか 
此れから写真楽しみにしています
  では また 出て来ます  
【2010/06/15 14:06】 | ヤスさんです #- | [edit]
e-143 ヤスミチさん
グアムは毎日v-278ピーカン
心配のスコールe-305も一度だけ

たくさん楽しんできました。
まだ 東京なので
画像の取り込みがうまくできません
この続きは静岡に戻ってからです。

また、おいで下さいねv-290
【2010/06/15 14:23】 | #- | [edit]
v-22静岡に戻ってくるのを待ちます。いっぱい載せてね。
【2010/06/16 22:19】 | ナツ #p6CkwyQg | [edit]
v-22 ナツさん
まだ 東京です。
戻ったらまた 覗いてくださ=い。

お気づかいありがと~v-290
【2010/06/17 07:15】 | #- | [edit]
ホテルからのオーシャンビュー
まるで絵はがきみたい。すてき♪
楽しかったようですね。いろんな話と写真で当分楽しませていただきます。
【2010/06/17 15:39】 | ruri #- | [edit]
v-283 ruriさん
こんばんは~
娘のパソコンなので
あまりデータを入れられません

写真も携帯で撮っておいたのが
ちょうど良いのがあったので載せてみました。
また お暇な時にでも
おいで下さいね。 (●^o^●)
【2010/06/17 19:48】 | #- | [edit]
2日目は海でしたか?
グアムで泳ぐのは ヤッパ ビキニですよネ~
写真待ってま~~~す L(@^▽^@)」
【2010/06/20 18:20】 | kita #DL7C8m6w | [edit]
v-230kitaさん
>2日目は海でしたか?
>>そうです・・・が泳ぎまでは予定通りにはいきませんでした。ハハハ

>グアムで泳ぐのは ヤッパ ビキニですよネ~
>>そうですよね~次回は何処かの海で ゼッタイビキニ♪

ご無沙汰ばかりしてました m(__)m
これからまた宜しくね。(^O^)/
【2010/06/21 09:00】 | ニコ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkyxniko.blog69.fc2.com/tb.php/622-576e6a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
