タイトル画像


--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

梅雨は?

2010.06.06(18:06) 620

朝シャワーが済んだ後
水を浴びて肌を冷やす

そういう季節の訪れが
今年は遅い気がします

冷夏という言葉は
まったく出てないんだけどなー



夜は
靴下をはかないとベランダで過ごせません

6月って
夏の一部じゃなかったっけ!?

それこそ梅雨もまだだというのに・・・
アジサイはけなげに季節を咲きだしてる


入梅は6月下旬になるらしい

はっきりしない天気なので体がカッタルイ
今週末からグアムにいくことになってるつーに
スーツケースは出たけれど
何を持っていこうか考えるとチョーメンドクサ
水着イッチョでいいとこらしいーぃ


IMGP5291.jpg

IMGP52951.jpg



アジサイの蕾を見るたびに
手鞠飴を思い出す

358uc.jpg  kyoame1.jpg


スパイシーな人生に!


<<グアム旅行 | ホームへ | スポレア>>
コメント
今晩は
週末からグァム島ですか、良いですね、思いきり泳いできて下さい、グァム島は食べ物は・・肉・果物どちらも美味しいでしょうね、水着はビキニでねv-218
【2010/06/07 20:21】 | 福の神 #- | [edit]
v-22いいナァ~行きたいナァ~
グァムは何年か前に行きそびれたところです。出発の前日母が入院したという知らせが入ってスーツケースは玄関に置きっぱなしで山梨に直行でした。
米軍基地問題で受け入れ態勢のあったテニアン島でダイビング予定でした。ロタ島やマニャガハ島などみんなインターネットで予約したのを思い出しました。
あゝ行きたいよ~ 海に潜って楽しんできてくださいね。私の分までお願い・・・
【2010/06/07 22:05】 | ナツ #- | [edit]
v-61福の神さん
3泊4日なので内~緒で行って帰ってこようと
考えていたのにやっぱしゃべってしまいました(。→∀←。)♡
 
今回は多分思いっきり泳ぐとはいかないでしょ~♪
浜辺で水遊びを楽しむ程度で
e-413気絶させたら大変ハハハ

孫へのお土産を買うのが楽しみな仲間達ですから

【2010/06/08 15:14】 | ニコ #- | [edit]
v-22ナツさん
是非機会があったらご一緒したいもんですね。

母上のこと思い出させてしまいました?
でもナツさんなら大丈夫ね。m(__)m
 
仲間は社長だったり現役バリバリのOLなので
v-61には困らない方達ですが
金欠ニコに合わせてくれて
お金をかけない予定を組んでくれたようです。e-343


【2010/06/08 15:23】 | ニコ #- | [edit]
こんにちは 
Oh!Oh! グァムへ 南の島ですネ 未だ行った事有りません。
ニコさんは南へ  私は北へと‥(行きたいですネ)
 沢山、楽しんで来て下さい。迷子に成らない様に‥
  では また グァムの写真楽しみにしています 
【2010/06/08 15:31】 | ヤスさんです #- | [edit]
e-143ヤスミチさん
Hei!Hei! グアムで~す。
私もはじめてなので楽しみe-51

迷子にならないようと気をつけなくちゃと
思ってたところ・・・なにせO型勝手気ままが好きだしねe-2
【2010/06/08 16:01】 | ニコ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkyxniko.blog69.fc2.com/tb.php/620-5d751527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
