キキョウと玉露

花の写真
07 /21 2006


雨が降り出したり止んだりで傘がかなり邪魔していますが、
露にはしっかり何か映ってます。

IMGP9576.jpg
通称桔梗寺と呼ばれているお寺さんで撮りました。
IMGP9566.jpg

  拡大して見て・・あらっ~できないでしょうすみません^^;そのままで

IMGP9569.jpg
 
花脈が見えてます
IMGP9570.jpg
今にも露はこぼれ落ちそうで気持ちは逸るし汗は目に入るしで散々でした。
ついでに蚊にかなり刺されていて今でも
  かゆ~い。

コメント

非公開コメント

いいですねぇ!
もう水玉が水玉を超えていますよぉ!
完全に“ダイヤモンド”になりました。

きれい!!

ほんっと、きれいです。
ほれぼれと見ましたです。
いいなぁ!

こういうのを見たら、またマクロで挑戦したくなります。
きれいだなぁ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22ロクさん
この水玉が河になり大河となって海に流れていくんだ.。o○なんて
ロマンを込めて撮りました。ちゃはー^^。

v-49にじさん
マクロレンズは
楽しいですね。
肉眼で見えなかったものまで
写し込んじゃいますから、UPがより面白いです。

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断