タイトル画像


--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ハナミズキ

2010.04.21(13:13) 611

やっとみつけた仕事は昼過ぎから夜8時までの職場。
2か月過ぎたでしょうか
それでも慣れないサービス業なのでた~いへん
それに女性ばかりの職場も・・・考えていたよりずーと
家に帰り風呂に飛びこみ  あたたかいおうどんに きざみねぎをたくさん 
これはかかさない(笑)→  
遅い時間の夕食なのでそんなに食べられなくなってるみたい・・・
おかげで すこーしスリムになったかも \(^o^)/

そのまま朝まで 


庭ではいまハナミズキが咲いています
白色もあったのですがいつの間にか枯れてしまい
いまではピンク色だけ。


IMGP5465.jpg

IMGP5462.jpg

IMGP5459.jpg







スパイシーな人生に!


<<青色 紫色 | ホームへ | 藤の花>>
コメント
お昼過ぎから8時まではきついですね~
サービス業とのことですが、立ち仕事なのかな~?
σ(^_^)も今のバイトは、初めてのサービス業です。
今のところ、時間が短いからいいようなものですが、
ニコさんは大変ですね~
お体の様子を見ながら、くれぐれも無理をされませんよう。。。
【2010/04/21 15:30】 | あっぴぃ #/.OuxNPQ | [edit]
そっか~!。
頑張ってるんですね。
サービス業は馴れてないったってオンナは家でもサービス業みたいなもんじゃない?
ニコさんスマイルで大丈夫よ。
昔からいつも嬉しそうな笑顔でしたものね。
私もサービスされに行きたいな♪
【2010/04/21 20:07】 | シャーマン・狩野 #- | [edit]
v-274あっぴぃさん
仕事昼過ぎといっても
14時からだったり16時からだったりでマチマチi-230
デスクはありますが一番忙しい時間帯に働くので
立ち仕事ですね。

体力にはそれなりに適応できる自信はあるけれど
人間関係がねぇ~v-292疲れるe-275

e-466e-465e-464
見ない・聞かない・いわない・・・←これでOK(*^^)v
【2010/04/22 09:07】 | ニコ #- | [edit]
e-15シャーマン・狩野さん
そうなんです!
仕事はじめました~e-343といっても
アルバイトね。
アルバイトなる立場はかなり不安定で
解雇も時短も会社の都合で決められます。
会社というより社員の機嫌を損なわないことが一番ね(^^ゞ
σ(^○^) ニコスマイルでやりぬくぞ~
スマイルも
後ろ向きでひきつってるv-391ハハハ
【2010/04/22 09:21】 | ニコ #- | [edit]
今日は
毎日寒暖の激しい日替わり天気ですね、お元気ですか腰痛は治まりました、仕事も周囲に気使い「日光の三猿」状態でストレスを溜めないようにね、    (^。^)も後ろ向きでは駄目!
ストレスが溜まれば「花彩々」で・・・v-42 (^。^)
体調に気をつけて・・・v-218
【2010/04/22 14:02】 | 福の神 #- | [edit]
v-61福の神さん
こんなお天気でも良くなる時は(*^^)v
しかし 寒いですね
冬物引っ張り出して着込んでますよ。v-8

ストレス花彩々で発散したら
皆さんv-356驚いてしまわれますよv-290
福の神さんも体調気をつけて下さいね。v-442
今から仕事~です。
【2010/04/22 15:29】 | ニコ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkyxniko.blog69.fc2.com/tb.php/611-4d413cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
