大切にしたいもの

Diary
03 /24 2010
友達がメールをくれた
「青春18切符を使って小田原まで魚を買いに来たよ!
ニコさんと歩いた道を歩き懐かしく色々思い出しました」
「何年経ったのかなお互いばあさんになり気持ちばっかりなかなか追いつかない不思議な老人だね」
まあ、皆さんそんなものなのでしょう。

わざわざ小田原まで・・・お高い買い物だったのではと考えた私はチンケ
「魚はすごく美味しかった18切符だから良いリフレッシュでした。
このくらいの贅沢はいいよね(*^^)v
お金も時間も友達もみんな大事にしたいねぇ


IMGP5370.jpg

今の私にこんな言葉がす~ごく嬉しい
ともすると自分勝手な言い訳だけで疎遠になりそうな友たちだが
同じ桜のもとで学び過ごした年月はいつまでも永遠にと気づきます。

コメント

非公開コメント

素敵なお友達~o(^o^o)(o^o^)o

ニコさ~ん、また一番乗りしちゃったあ~v-219

素敵なBGMをバックに大切にしたい宝物 e-420
ニコさんのお友達に温かい心教えて頂きました v-48
またそれをこうしてブログで自然にお伝え出来るニコさんの優しさに
感銘
してます v-398 

さくらの花に癒されて私も18切符で旅に出ようかな~v-234

。。。大切な 友の言葉が 宝物。。。 v-22

お天気に~

里さん
おはようございます。
静岡は雨もあがりv-278ました。
雨に打たれ冷え込んだ日に咲きだした
風に吹かれてる姿は嬉しそうですねv-252

里さんも たくさんの素晴らしいお友達に囲まれてらっしゃいますよね。

No title

今日の日記、なんかいいですね~
ほのぼのとした感じが伝わってきますよ~
青春18きっぷ、まだ使った事ないんだけど、
σ(^_^)も友人から「いいよ~」と聞きました。
でもね、σ(^_^)もここでニコさんと出会いました。

ほんわかな人

v-274あっぴぃさん
ほんわかな人 あっぴぃさんに
ほんわかで~なんて言われると
実に嬉しいですv-433

私もあっぴぃさんとここで知り会えたんだものね
この御縁はいつまでも大切にe-68

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断