冬の一日Ⅳ

Diary
02 /22 2010
携帯が鳴るのを待っている時間がどーも苦手
先週職活した面接の返事もきそう~にないし・・・
無理もないけどね 職活の対抗馬は娘と同じ年頃の子ばかり
技量も器量も比べ物になんないのさ~。

常に食欲旺盛、無病息災の塊みたいな私
今年◎歳になるということもあり、
少しずつ健康面で不安な点も出てきてたりで
定期健診もかならずしてる。結果どーも今回も言う事もないようです。

ひとつ問題は坐骨神経痛がある

きょうは仕事もオフ・プールも休館日。

では。ということで
川根温泉でひと泳ぎして温まってきました。
DSC02015.jpg


帰り道 走行ど真ん中 車を止めて撮る!
よい子の皆さんは真似しないで下さいね。
桜トンネルですよ~。
春には桜満開のこのトンネルを(^O^)/
DSC020171.jpg



画面中央左奥 我が街で~すったって「んまぁ~!なんてかわいらしい写真!」

ツッコみありがと~

DSC02018.jpg


やっぱ さすが温泉はあったまるね。
1キロ泳いで 寝湯・腰湯・最後に足湯 膝から下が真っ赤。
湯だった足はは力が抜けた様に床タイルをズルーと滑り開脚!

illust2305_thumb.gif

コメント

非公開コメント

No title

今日は
果報は寝て待て! いい返事がきます(^。^)
昨日・今日は随分暖くなりました、
桜のトンネルも何か白く感じます、温泉三昧いいですね、体も心も暖まりますv-218

長閑な街だね

結構長閑な街で暮らしてるんですね・・・
羨ましい・・・・ほーんとv-237
近くに緑らしい木立の無い吾が街と大違い。

アンジーのチェンジ・・・・良かったね。

福の神さんへ

v-61福の神さん
的中・的中・・・夕方履歴書送り返されてきました~(^^ゞ No,I give up

山並みの桜木ほのかなピンク色の気がしました。
この時間いつもなら
足先が冷たいのですがほんわかしてるのは
温泉効果でしょうね。

ソニーの一眼レフカメラって
どうなのかしら?

アリエルさんへ

v-298アリエルさん
静岡県島田って適度に田舎なので
好きです。
たまにネオンが恋しくなれば
一時間弱かけて
東京に出掛け楽しんでくればいいし。

チェンジリング彼女の演技が映像のモノトーンと結びついてよかったですね。

No title

v-22この桜並木の白いポツポツは蕾ですか。私の視力が安定していないのかな?
長閑な所で温泉が近くにあって環境が良い所にお住まいなのですね。羨ましい・・・

No title

的中!一瞬喜びました・・・がv-8でしたか・・・・「次]NEXT!
私はPCがソニーですので互換性ですので使っていますがコンパクトです、一眼レフは重たいですね、中には
軽いのも有るようですね。

ナツさんへ

v-22ナツさん
ポツポツは画像を小さくした為で
目のせいではありませんから安心してね。
小さな蕾は付いていたかもしれないです。

田舎なのでこういう施設は色々ありますね。
最近できたばかりの
施設は市の焼却場の熱を利用してます。
平日でも利用者は多いようです。

福の神さんへ

v-61福の神さん
職活の場数を
たくさん踏んできたお陰で
◎か×かの結果判断が付くようになってしまいました v-8ハハハハ。

No title

東京に行った時にGAPでかなりの年齢のスタッフさんが居て感動しました。
年齢不問で働けるってかっこいい!!と思いました。
温泉でリフレッシュしてまたチャレンジして下さいね。

シャーマン・狩野さんへ

e-15シャーマン・狩野さん
お元気してましたか(●^o^●)
そちら今年の寒さはきつかったのでは?

先日オープンしたドラッグストアー20名募集に
なんと200名応募したそうです(@_@)

No title

ここまで読んできて、20名募集に200名の応募にびっくり!!
厳しいですね~
あの~、聞いていいのか分からないんですが。。。
お仕事に行き始めたと思ってたんですが、
σ(^_^)の勘違いでしたかね~?
変な事聞いてすみません。

はじめまして (●^-^●)

ニコさん、はじめまして e-466

何度か私のブログをご覧下さってありがとうございます e-466

ニコさんも素敵なブログをお持ちですね v-410
イラストやテンプレート可愛い~v-398

よ来いv-363 ちょっぴりが来たような今日この頃 v-298
広島では春一番も吹きましたよ~v-432

坐骨神経痛も暖かくなれば少しは痛みも和らぐでしょうか v-394
温泉にゆっくり浸かりご自愛下さいね v-48

里の茶屋にもどうぞお茶しにいらして下さいね v-365

。。。ニコニコと ブログお散歩 スパイシ~。。。v-441v-441

あっぴぃさんへ

v-274あっぴぃさん
コメント気がつかなくてごめんごめん。
ほんと厳しいのよ お仕事探し・・・
今はアルバイトで働いてますよ。
でもアルバイトって社員やパートの穴埋め的なワークシステムなので不安定でしょ
なので他も探してるのが現状よ。

心配してくれたのね ありがと~e-343

里さんへ

里さん
こんにちは~
里さんのブログ大好きでちょくちょう覗かせていただいています。
短歌とか俳句に うとくてコメント入れられないまま読み逃げしてます^_^;すいません。

坐骨神経痛に突然昨年12月からかかってしまい
今時期 痛みに悩まされています。
ご心配ありがとうございます。

そちらは 春一番吹いたのですね
静岡はまだ聞いてないです^^
こちらはいっつも風が強く吹いているので
気にならないかもです。

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断