冬の一日Ⅲ

映画
02 /20 2010
またまたここんとこ急に寒くなってまいりましたね~。
今朝は0度。
立春過ぎたのにね。
春は何処。。
足元からシンシンと冷えて来るタイプの寒さだからね。

毎日のように降ったりやんだりしてる霧雨で
車が汚れる。
ツルピカとはいかないもののせめて洗車しようと思います。


皆さん
風邪ひいてないですか?
健康は大事と考えさせられる映画
「私の中のあなた」

11歳のアナ(アビゲイル・ブレスリン)は、白血病を患う姉・ケイトに臓器を提供するドナーとして、遺伝子操作によって生まれたデザインベイビーだった。彼女は、輸血や骨髄移植など様々な犠牲を強いられてきたが、ケイトの病状は一進一退。両親は遂に腎臓移植を決意するが、アナはこれを拒み、弁護士を雇い訴訟を起こす。「自分の身体は自分で守りたい」と両親を訴えるアナ。ヒューマン・ドラマ

20090723_wna_sub4.jpg   20090723_wna_sub7.jpg

1007721_01.jpg   20090723_wna_sub2.jpg

テーマは重たいのにとてもわかりやすく観やすい映画。
姉ケイトとアナの心のつながりがすばらしい。

コメント

非公開コメント

私も今から・・・・

今度はキャメロン・ディアスですね。
私も今から「ベンジャミン・バトン数奇な人生」を見ます。ブラッド・ピットの年老いたメークが観物ですね。

アリエルさんへ

v-298アリエルさん
キュートでしょう
いっつもキャメロン・ディアスって~
携帯Dのコマーシャル最高に可愛かった。

かっこいい女がすきなので
ピットのかみさんなんかとてもいいですよね
最近やせ過ぎかと心配ですが・・・

ベンジャミン・バトンは昨年観ました
特殊メイクって凄いんですよね。
あぁ!あのブラピがぁ~っって思いましたもん。

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断