冬の一日Ⅱ

映画
02 /18 2010
ラブコメの女王と言われるようになったサンドラ・ブロック主演作品
相手役のライアン・レイノルズはあのスカーレット・ヨハンソン(真珠の耳飾りの少女)のご主人。

ストーリ:彼女(サンドラ・ブロック)は国外退去を逃れるために一つの奇策を思いつく。それはお人好しの部下と“偽装結婚”をすること…。ラブコメの女王、サンドラ・ブロック主演&新鋭女性監督、アン・フレッチャー(『幸せになるための27のドレス』)がタッグを組んだライフスタイルムービー     
 proposal.jpg
100122_anamuko_main.jpg

100122_anamuko_sub1.jpg

サンドラもアラフォー世代後半
あのコケティッシュな鼻もすんなりしたバディまだ健在かな。
女鬼上司と部下とのラブコメディは想像通りのストーリで進んでいき
大笑いあり、可笑しくてホットする気持ちで観終わる作品。
「スピード」でのカッコよかったあのサンドラも またみてみたい。

コメント

非公開コメント

No title

今日は
こちらは今日は少し暖くなりましたが三寒四温ですね。dvdタイトル意味心(^。^)ですね
◎またv-25延着です・・・

No title

毎度!
7は快適!ですね。軽い・・・v-218

サンドラ・・・・大好きです。

一寸、此方っぽい顔でとっても親しみの和久女優さん・・・・大好きです。
WOWOWでシャツフルと言う映画を見たばかり・・・キアヌ・リーブスとの「スピード」も良かったし・・・そのラヴコメも見ましたよ。
とにかく彼女は表情も良いし・・・・でも、真面目な刑事役もばっちりですよね。

誤字になってました

親しみの和久・・・×
親しみの沸く・・・○
ごめんなさい。(-_-;)

福の神さんへ

v-61福の神さん
昨晩も静岡は冷え込みがきつくて
体の芯から冷えてしまいました。
このDVDのタイトルはイマイチです。

7は快適ですか (^^♪ 欲しぃ!

アリエルさんへ

v-298アリエルさん
>親しみの和久・・・×
>>和久・・・女優の和久井映見さんをイメージしました(笑)

「シャッフル」最後までトリックにはまってました。(#^.^#)

そちらも寒いでしょう
冬期オリンピック見ながらでも熱く燃えなくちゃ

No title

今日は
そちらも暖いですか、暖いと気分爽快!プールは如何ですか・・・「7」の22型のPCを買いましたが画像の大きさの感じが掴めません、上手く出来ていますか、少し大きい?
でしょか・・・

福の神さんへ

v-61福の神さん
寒さに負けず泳いでますよ(*^_^*)
やはり7での画像サイズ試してますか
私のPCでみたところでは大きさも問題ないです。
ヒマラヤユキノシタなんてと~てもきれい!。

No title

今日は
有難うございます、24のモニターですので
縦・横のサイズで戸惑い気味でね(^。^)
此方は18日から「春」らしく・・・(^。^)暖くなりました。来週か春が来るとか・・それまでプールで暖って下さい
◎本当に体が悪くなって初めて判る「健康」です、これから「健康第一」に過ごしたいですね。  

福の神さんへ

v-61福の神さん
テレビジョンでインターネットとですから
画面もどんどんデカクなってきますね。
PCの あのコソコソチマチマ感がいいのにねぇ~。

此方も昼間は暖かいので
ついつい泳ぎすぎ~ってことがしばしばです。

日暮れからの冷え込みがきついと足元が冷えて辛いこと。(#^.^#)

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断