中露

Diary
07 /13 2006
一蓮

癒される場所とかモノって人それぞれあると思う。
私は水のある場所で水の中を見つめているのが好きで・・・


IMGP0527.jpg

コメント

非公開コメント

水辺って何か落ち着きますね。
水音がする所で、ボーっといるのが大好きです。
せせらぎも、波音も・・
でも、最近はプールでバシャバシャのお付き合いが多いかな。

白い花も綺麗ですが、左側の頭を出しているつぼみに メチャ目を取られています。
なんでやろ??

v-218ほぐさん
そうでしょう~。
それに
この蕾動いて見えません?
ここは睡蓮城への入り口かもしれませんよ。
見つめ過ぎないように用心して下さいよ~~。

なるほど!

私は水面の質感に目を奪われました。
たっぷりと冷たいような重たいような水。
いい写真ですねーー。
花の蝋細工のような美しさと対照的ですてき♪

で、もしよろしければどのくらいの絞りでお撮りになったのか教えていただけますか??
#どこに行っても聞いている・・!
 (^_^;)

v-49にじさん
にじさんの研究熱心さには
歓心させられっぱなしです。
絞りなどと(実は記録してません(^^ゞ)無粋なことおっしゃらないで良かったら写真からのイメージ楽しんでチョー。

スミマセン!

とってもステキなイメージだなぁと思ったものですから、ついついお尋ねしてしまいました。
無粋でしたね、すみません。
私もこういう写真を撮ってみたいです。
それで、どうやったらこういう写真が撮れるのか、ほんと、思わずお聞きしてしまいました。
ごめんなさーーーい!

今、AM10、温度29度です「一連」は正に冷たい、冷たいコップの水「一杯」の気分ですよ。又いつも駄作にコメント頂き有難う御座います。

いい写真だね

睡蓮はきっぱりしてきれいだし背景は見れば見るほどいろんな物が見えてきて奥が深い!!!!
私の家の廻りは、山あり川ありで癒しの場所はたくさんありますよ。

私も水辺はすきですねぇ!
人間はもともとは水から誕生したとかいいません?
特に私は小川のせせらぎなど好きです。

v-49にじさん
そんな訳で(落雷)アセあせでした。
カメラも手入れが大切ですがパソコンも
ちゃんと管理しておかなくてはと
つくづく考えさせられた事件です。


v-61福の神さん
まさかカミナリが入るなんて思いもしてなかったので
ガードしてなかったんです。
今は雷ガードを付けるのは常識なんですね。(^^ゞ
あの停電でエアコンも使えず厚さにジート耐えてました。


v-47マコさん
癒しの場所がたくさんあるなんて
良いところにお住まいなんですね。

仕事を頑張りながら時々そういう癒しの
時間を持つの大切ですね。
スイレンほめていただいてありがとう。


v-22rokuさん
rokuさんの写真は山が多いですよね。
小川のせせらぎを感じながらの撮影は不思議な事にも出会うのでは?


ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断