謹賀新年

Diary
01 /01 2010
迎春

この新しい年が皆様にとって
素晴らしい一年になりますように
   
        

           謹賀新年



写真の勉強も精を出さねばと思うのだが、自分で「ああ下手くそだな、才能ゼロじゃん自分」と
落ち込みつつ撮り続けてるはちと辛い。
せめて少しはブログに”どうだこれ!”とばかりに
アップ出来るほどには上達したいと思う。

ところで今年のお節料理だが、これがなかなか皆に好評。
老母からは「お節は縁起もので、そんなにうまいものじゃない」と言われ作り甲斐がない。
このばばぁめ~と例年イラっとしていたが、今年はなぜか「おいしいおいしい」と
お代わりして食べたのには驚いた。(メニューは定番なのに)
味の好みが変わったのか、それとも単にボケたのか ハハハハ

コメント

非公開コメント

No title

明けましておめでとう御座います
今年もどうぞ宜しくお願い致します
昨年は色々と有難う御座いました
 元日、朝から小雪が舞っています
今日は孫達が来て、賑やかな1日に
成りそうです 今年も元気で頑張って
行きたいと思っています。
 お互いに健康に注意しましょう

アケ オメ

今年も宜しくお願い致します

朝おきたらビックリ w(°o°)w おおっ!!
凄い積雪と吹雪で雪が解ける春まで外出も控えようかと思っています
ニュースを見てると南国静岡も雪模様の年明けですね
天気と正反対に平穏な2010年で有りますヨ~(-||-)合掌

No title

初春のお喜び申しあげますと共に今年も健康とご多幸をお祈り申し上げます
本年も宜しく!
こちらは初日の出OK!少し寒いですが晴れの元旦ですね、近くの成田山は昨夜から大勢の参拝していますので町内は車で混雑v-8ですね。
初売りは目的の品がGET!できましたか(^。^)

迎春

e-143ヤスミチさん
新年明けましておめでとうございます。
こちらこそ よろしくお願いしますね。

雪は小雪が舞うくらいの降りがいいですね。
きょうはお孫さん達と美味しい御節でお祝いでしょう
でも男のお孫さんばかりだったかと・・・大変だぁ。
今年は厄がまだ明けませんので用心しながら
の一年になります。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくネ 写真いいですね~~~こういう風にいきたかったのですが 来年にします(笑)v-77

迎春

v-230 kitaさん
明けましておめでとうさん!
こちらこそ宜しくお付き合い下さい。

ドカ雪と吹雪に囲まれてしまったのでは
散歩も無理か~?
じっと我慢の子でいなくちゃならないとは
ヤンチャなkitaさんにとってえらく酷でしょ~ね!^_^;
仰る通り南国静岡も風花が一日舞ってますから
このまま夜にはいれば
明日は一面の銀世界となるはず・・・e-60はずです。

迎春

v-61 福の神さん
こちらこそ 本年もヨロシクです。v-290
”初日の出”昨年と今年もパス
年々寒い場所には行きたくなくなっちゃってるし
布団の中のぬくぬくが気持ちいいお年頃なのでね。(爆)

成田山へ初詣行かれたのですね
我が家は明日、詣でますが混雑してる分御利益あるかしら。
初売りは再度挑戦と相成りましたv-91

迎春

v-77Pさん
いやぁーPさんのアイデアいっぱいの
ブログには足元にも及ばなと思いますよ。
私達に大切な事・・・いつも誉められているのが気分上々!

         今年も宜しくね~。 (●^o^●)
   

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
いいお正月してますか~♪

しっとりとしたお写真、
穏やかなお正月の雰囲気でいいですね♪
今年こそはこちらのコメント欄にも時々お邪魔できますように。。。
初詣でお願いしないとね(^ー^)
今年もよろしくお願いします。

No title

あけまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今日は2010-0102で左右対称。
箱根駅伝 もうすぐスタートですね。

迎春

v-299 yokkoさん
本年もよろしくお付き合い下さいね。
今年は足の具合が良くなってくれれば
あちらこちら出掛けてみたいのですが
中々この坐骨神経痛とやらは季節を問わず苦しめられそうです。
yokkoさんもぼちぼちというところなんでしょうね
お互いのんびりいきましょ~v-290

雪 たくさん降りましたねe-343 

迎春

ガッタンさん
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお付き合い下さい。
 
昨年はあまりブログの方へ伺うこともなく
ご無沙汰していますが
ワン君共お元気な様子は存じてま~す。
ガッタンさんのセンスのよい写真を楽しみに
今年はがんばって遊びに参りますのでヨロシクね。

毎年寒い中選手はよく走ります
青春ですね!

新年おめでとうございます。

今年も良い年でありますように・・・。
絞り咲きの大輪の椿が大好きな私ですが
清楚な白椿もなかなか素敵ですね。
花の写真も「まだまだ!!」「まだまだ!!」って
色々な花や景色に挑戦して楽しませて下さい。
私たちが見たことも無い花が次々出てきますよね。
あれは「かかって来なさい!。」と花が言ってるのね。
青い薔薇ちょっと見たいなぁ・・。
今年も宜しくお願いします。

No title

今日は
意外と寝正月は疲れますね(^。^)こちらは朝から快晴で初詣日和です大勢の参拝の車と人ですね、

No title

e-15 シャーマン・狩野さん本年も宜しくお願いいたします。
絞り咲きの椿とは「侘助」のことかしら?
この写真は「お茶の花」で白椿ではないよ。

シャーマンさんは今年の目的はもう決まりましたか
わたしは切れてるパスポート更新して
何処かあたたかい国へいってe-255のーんびりしたい。

No title

v-61 福の神さん
既に御節料理には飽きたので
今夜はたこ焼きパーティだそうです。
コトや娘達がワイワイ騒ぎながらの夕食時は賑やかですが
中々よい寝正月です。v-8

No title

「たこ焼き」はこちら関西が本場のようです(^。^)つけ汁(鰹だし)をつけて
たべますv-218な味です
v-152まだ未着くのようですね、

No title

v-61 福の神さん
たれにつけて食べるタコヤキは
明石やきとかいいませーん?
あれも美味しくて大好き!
元旦に着いてますよ(●^o^●)v-152便。

ええええ!

えっ!お茶の花ってこんなに可愛いの?
うわっ!無知な私!!
ひとつ利口になれました。
あぁ~恥ずかしい。

迎春

e-15 シャーマン・狩野さん

茶の花はツバキ科なので似てるでしょ
ふっくらとした花びらと金色のしべが美しく、下を向いた姿が
なかなか可憐なのですよ。

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断