それぞれのクリスマス

Diary
12 /26 2009
幼き者にせがまれながらも精一杯の楽しみを
今年も人並みの幸せの時間をツリー持つことができ感謝です。
私はこんな風でしたが
皆様はそれぞれのイブをどのように過ごされたのでしょうか

さて!今年も残すところ5日となりましたね
それぞれの年末・年始元気で過ごせますように~loveeee

DSC01826.jpg



一年生のコトの終業式を待って皆で帰省
我が家に着いてびっくり・大掃除が済ませてありましたし年末の買い物のおおくは
揃い済み
あとはお節を29日から作るだけ・・・孫の効果って凄いですね~音符♪-2



リビングのシンビジュームもつぼみから花へと咲き出してます

IMGP14261.jpg

コメント

非公開コメント

No title

v-22大掃除と年末の買い物が済んでいたとは…ニコさん魔法でも使ったのかい?杖を一振りしたのですね。
まさかニコさんだけが東京で楽しんだということはないべェー お留守番がいたのですね。いいなぁ~もう どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

ナツさんへ

v-22 ナツさん
おはようございます。
今朝はゆっくりしています。

コトと娘達は年末のバーゲンにと出掛けていきました。
さすがにに疲れがでていますので
きょうはパス。

大掃除はいつも庭師のお仕事ですから留守の間に済ませておいたようです。
今年の年末・年始の仕度は時間がたくさんあるので
のんびりしてます(#^.^#)

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断