タイトル画像


--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

無理は禁物

2009.12.12(19:25) 559

きのう 泳いでしまった!
体の調子がいいと すぐに”どんだけ”!いいのかタメシテみたくなるコマッタ気性でして(^^ゞ
「ちょこっと泳いでくる」と言ったとたんの家族のコメントが全員一致してるのには
愕然としました。     ヾ(・_・;) オイオイ 「・・・・!!」
せんだってまでの様子がそれほど酷かったということは否定しませんから・・・この反応には驚きませんがね。

そして今日お天気も上々。なぁーんか体の調子もいい。
たまってた買い物ストレス解消にお出掛けしました。
12時に保険屋さんとの約束を思い出し一度帰宅し再度出掛けて♪。
さすがに夕方疲れがドォドォッォーと出て背中が痛くなってしまいました(#^.^#)
湯船にゆっくり浸かり気分を変えて
パソコン本日はじめて開き打ってます。


夕べは流れ星3つみました。
今夜も観られるかもしれない 流れ星星×2(ふたご座流星群)


星三大流星群の一つ、ふたご座流星群の活動が13、14日の2夜にわたり活発になる。今年は16日が新月で、月明かりの影響のない好条件。真っ暗の場所では深夜には1時間あたり50個以上観測できるようです。

illust567_thumb.gif


スパイシーな人生に!


<<柚子 | ホームへ | 梨状筋>>
コメント
今日は
泳いで・・シマッタ!v-8ですか・・・くれぐれもお大事に・・
此方は今夜は薄雲リですが深夜は寒くて(^。^)50個の流れ星是非見たいですね。
◎足・腰痛は御用心!調子に乗ると駄目v-8v-8で~す。
【2009/12/13 17:37】 | 福の神 #- | [edit]
v-61福の神さん
ほんと・・シマッタです。
水の中なら大丈夫などと
私の場合は あて嵌まらないというのがわかりました。
ゆっくり水中歩行をと考えて飛びこんだのですが
ところがだんだん物足りなくなりツイ泳いで!シマッタ。

東京行きを控えてますので当分v-446控えまーす。v-8
【2009/12/13 19:16】 | ニコ #- | [edit]
だいじょうぶですか?無理したら お江戸が泣きまっせ~~^
私なんて コタツムリですよ^^ガラスは削ってますがね~~ほほ
【2009/12/14 17:04】 | P #8/bsrYHU | [edit]
こんにちは 今日は天気も良く、年末の大掃除(窓、網戸の掃除)をしました。朝からして4時まで掛かりました(そんなに広くは無いのですが、敷居まで掃除したので遅くなりました。掃除の予定が沢山有り、少しづつ片付けています。
お体、無理しないで下さい。流星、見たいですが此方は曇りの予報です。何年か前、夜中に起きて見ました。自然の驚異ですネ では また 来ますネ 昨日コメ書きましたが、キャンセルを押したのでしょう 無くなりました。今度は失敗しません
【2009/12/14 17:17】 | ヤスさんです #- | [edit]
v-77 Pさん
お江戸に上る為に必死ですよ~~。
流星と流れ星ってちがうのかな?
願い事するのはどっち?

コタツムリいいね~この季節でなきゃ!
差し向かいとかさぁ 足がゴツンコしちゃったとかさぁ
スクッと立ち上がった拍子に猫踏んじゃったとか・・・
我が家のコタツムリは庭師君。

【2009/12/14 22:02】 | ニコ #- | [edit]
e-143ヤスミチさん
大掃除そろそろ開始ですね。
仕事をしていた私はいつも我が家の庭師がいつの間にか済ませてくれていました
今年はといえば・・・こんな体調なのでどうなりますか。
気持ちは十分にあるんですけれど
周りに気を使わせて粗相してもいけませんから
大人しくしています。

星の観察は自然界を相手にしますから
気力・体力と大いに大変です。
無理のないよう~にe-69
【2009/12/14 22:11】 | ニコ #- | [edit]
今日は
やはり師走ですね暖冬と言え日毎に寒くなります。関西も和歌山の高野山の寺院は雪が積もたとTVで放映していました。週末まで寒いとか・・・今日は足腰のご機嫌は如何でした(^。^)
是から花不足でv-8ます、(^。^)
【2009/12/16 16:57】 | 福の神 #- | [edit]
v-61福の神さん
こちらも今週末から寒くなるようです
用心!用心!。

足腰の状態は以前から比べるとずーっとご機嫌です。
調子にのってはいけなおのですが
あの激痛トラウマからも抜ける事も考えなくてはいつまでも
前かがみの姿勢ではねv-8
【2009/12/16 19:02】 | ニコ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkyxniko.blog69.fc2.com/tb.php/559-fa804dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
