五里霧中

Diary
12 /09 2009
せっせと毎日リハビリに通っています。
リハビリといっても膝小僧と腰にビリビリする電気を流してます。
きょうもいつも通りの強さで10分間やっていたのですが
どーもきょうは変!
膝のお皿が動いて飛び出しそうになってきた
手元のベルを鳴らして看護婦さんを呼ぶ「膝のお皿が動いて飛び出しそうなのよ~」
「アラ、余計悪くなるから言ってくださいね」・・・ショック療法か~だから今??さ
まぁー時間切れだったのできょうのリハビリは終わり。
なんだかなぁーせっせと通ってるのに、良くなんないったらありゃしない

先の見通しが悪く、まったく見当もつけられない状態なのだから
五里霧中といったところです。


気分転換に美容院に行きカラーリング・カットしてきた。
プールの話がでて膝痛めて今月お休みしてると話したら
美容院の人も同じ表情でたまらなかったのが治ったから「そこ行ってみなさいよ」ということで
いってきま~す。(尻軽おんなといいますね 腰が軽いともいいますね)

ポインセチアを玄関先におきました レッド・イエロー・レッド・イエローと三鉢づつ。
今年も安くなかったポインセチアですので序に来年も咲かせるにはどうしたらいいのかという
話も聞いてきました****だから なんなんだ苦笑い

poulekke.jpgPhoto_lemon.gif

コメント

非公開コメント

今日は
その後あまり効果がでないようですね、個々の体質により効く人も有、効かな人も有ります、ま~いろんな話や所で試すのもいいですね。又突然あなたの体質に合う方法があるかも・・・今、腰・膝が痛む人が男女を問わず多いですね、整形は大儲け(^。^)
焦らず必ず治りますよ、気分転換カラーリングv-218 

福の神さんへ

v-61福の神さん

あれやこれや 治療を変えると
「何考えてるんだ、これまでしてきたことが無駄になるんじゃない?」とかアドバイスいただくこともありますが
福の神さんの仰る様に
色々やってみて自分に合う方法探しなさいと・・・言ってもらうと ホッ!とします。ありがとう♪

私のカラーリング覚えてますか
あれ?なんでしたっけ・・・あぁっそうそう
アガパンサスの枯れた状態でしたよね。v-8

こんにちは 膝の痛みが酷く成ったのですか‥(煙草吸っていますか?) 妻がテレビで見たそうです。膝の痛い人は煙草辞める様に医者が言うそうです。妻も吸っていましたが辞めましたヨ
ポインセチア、綺麗ですネ 来年も咲かせて下さい 
 寒くなりました。膝にも寒さが堪えますヨ 用心して下さい

ヤスミチさんへ

e-143 ヤスミチさん
こんばんは~

煙草はすいませ~ん
お酒呑みま~すe-343

ポインセチアが花屋さんの店頭に並びだすと
クリスマス!って気分。
買っちゃいます値段に関係なく。

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断