タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

真冬にTシャツ

2009.12.05(10:07) 555

真冬にTシャツ?

d0xmas02.gif
急に寒くなりました ダウン着てます。

Tシャツはきのう着てました 寒くなったり温かくなったりで家の中の観葉植物も驚いてる。
昼過ぎから雨の模様 昨日にくらべて気温も5度前後違うし 
日差しがない分寒く感じる、外へはTシャツにダウン。

「具合どう?(パッチ友から)今夜忘年会だよ」と携帯にメールが入る。
誘われると行きたいなーという気持ちがおきるけれど
「今夜はパスで」絵文字名を入力してください

スパイシーな人生に!


<<痛い日 | ホームへ | フリーエリアのツリー>>
コメント
今日は
こちらも陽だまりの恋しい冬日でした、窓際は気持ちがいいです(^。^) 今夜は棄権?ですか、ま~自分の身体は自分のみ!無理をしない「リバース」後ろえ前進と言う言葉が有ります。
【2009/12/05 17:37】 | 福の神 #- | [edit]
v-61 こんばんは
きょうは?
そちらは暖かい一日?でしたか
こちらは昼から雨で気温が下がりだして
今夜は冷え込みそうです。

今夜サッカーJリーグ鹿島アントが勝ちました。観ましたか?
友達が小笠原の熱狂ファンでしてね
今夜も埼玉に行ってます。
ワールドカップ日本代表の相手ははカメルーン・オランダ・デンマークと強敵に決まり厳しい戦いになりそう。
初戦カメルーンに勝つ!

リバース・・・サッカーではスルといいますね。
リバースe-461
【2009/12/05 19:19】 | ニコ #- | [edit]
こちらも寒くなりました。
  ・・・っていうか、北九州の方が静岡よりずっと寒いんですよ~
ニコさんのお住まいの辺りは寒いですか?
σ(^_^)のいたところは、静岡県の中でも暖かいところだったので
σ(^_^)のいた間で雪が降ったのは1度か2度。それもちらちら程度でした。

最近のお出かけでは、長袖のTシャツに厚めのカーデガンというスタイルが多いです。
寒いかな~?と思ってダウンも持っていくんですが、
今のところは、着ないで終わる事が多いです。
屋外と屋内の温度差が激しいんだろうな~と思います。

サッカーワールドカップ、余談ですが。。。
「イケメン具合でいったら、日本は負けてるかも。。。」と思ったのはσ(^_^)だけ?
先日磐田の中山選手の退団の様子をTVで見ました。
久しぶりに「中山~中山~ゴンゴール~♪」という声援も聞きました。
エスパファンにも人気があったし、ちょっとさみしかったです。
現役を続けたいとの事!!頑張って欲しいと思いました。
【2009/12/05 22:49】 | あっぴぃ #/.OuxNPQ | [edit]
v-274 あっぴぃさん
おはようございます♪
きょうは日曜日だけれど
以前より朝寝坊になり
寒さで益々お布団からの脱出が困難になりそうです。
温暖な静岡も冬はやはり寒いですからね(^^ゞ
ダウンは手放せません。

サッカーもカズ・ゴン・は知ってます・・・釜本も(笑)
今の若手は全然名前も分からないので
あんまり興味はないのだけれど
庭師が俄か解説者で傍で叫んでくれますので
楽しんでます。

イケメン度はたしかにね~負けてますe-343
【2009/12/06 09:16】 | ニコ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkyxniko.blog69.fc2.com/tb.php/555-0683db35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
