フリーエリアのツリー

Diary
12 /03 2009
寒くなりました
お布団から出たくないですね。
ついつい今朝も寝坊してしまいました。
仮病してるわけじゃないけれどね。

クリスマスまでのカウントダウンもはじまります1103p2.gif
フリーエリアのツリーは夜には雪が降りつもります。loveeee



星元気だしてとメッセージ付きの プレゼント             20091203174154.jpg

コメント

非公開コメント

今日は師走らしく寒くなりました。こちらはまだまだ紅葉しています、今度は「どうだん躑躅」ですね
夜になると「家ナリエ」があちら、こちらに満開!(^。^)

福の神さんへ

v-61 福の神さん
ドウダン躑躅はどのお宅でも
今が紅葉真っ盛りですね。

きのは冷え込みましたが
きょうの日中は暑いくらいに気温もあがってしまいました。

我が家も2~3年前までは
v-352家ナリエ頑張ってv-353
飾りましたが物価高騰の為近頃はやれません。(^_^メ)

後片付けが大変なのでね。v-290

仕分けは我が家でも・・・

ホントに家ナリエも規模縮小になってます。
片付けもしんどくなるし、最近はなんでも勿体ながるようになった。
ウチは玄関が北向きなので太陽の飾りを玄関ドアにつけていますが
100均で買ったクリスマスのキラキラモールを取り付けて
ささやかにクリスマス!とさせて頂きました。
鳩山さん一緒にがんばりましょうね♪

シャーマン・狩野さんへ

e-15シャーマン・狩野さん
朝一番の楽しみは
一つづつ増やすことにしてる
クリスマスのオーナメントを考えることです。
小さめのお一人様ツリーの飾りがどんどん賑やかになってますv-255
そうよね 鳩山さん頑張って!

そうなの、「鳩ピー、一緒に頑張ろう!」とテレビを見る。
気持ちがラクになるのよね。
鳩山さんに限らずアラを探せばキリがない!!
日本を託す人なんですもの協力しなくちゃね。
コトちゃんの時代のためにも頑張ろうね。

シャーマン・狩野さんへ

e-15 シャーマン・狩野さん
日本の経済が早くよくなってくれるようにと
応援していきましょ~♪
ファーストクラスからビジネスクラスにと
公僕である国会議員の給与も考え直してくれなきゃね。

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断