11月 霜月

Diary
11 /30 2009
590.gif
夜中に目が覚めると寝付かれない痛んでいた足が
不思議に痛みがひいていた。
娘からの優しい気使いのTELが何となく気分転換になっていたのかもしれない。
朝はいつもよりゆっくりと7時に起床。
ゴミ捨ても庭師にやってもらう。
外は曇りで寒そうだが具合が良いとなると
とんでもなく元気になってしまう。
多分そう簡単には開放されそうもないであろう大腿四頭筋痛ですから
きょうも整体のおにいちゃんとこいってきます。

昨夜はWBC内藤大助対亀田興毅の試合。
あのガキコン3息の一人興毅の2階級制覇の試合
亀田一家にはどうもなじめないところから
そんなことで私は何となく内藤を応援していたようだ。(あんまりスキクない人ですがね(^^ゞ)
チャンピョンの内藤は35歳 挑戦者亀田は23歳という年齢差はボクシング界ではどうなんでしょうね。
「勝ったほうが強い」と内藤が言えば
「強いほうが勝つ」と亀田がいう。
ボクシング試合の結果は3-0で内藤大助の判定負け。
鼻の骨が折れ鼻血を流しながらも最終ラウンドまで戦ったチャンプにエールをおくる。

大相撲九州場所は白鵬が千秋楽前に優勝が決定。
こういう時は普段あまりテレビを見ない私もみます。(#^.^#)

11月も終わり 12月も宜しくです。  xmas11.gif

コメント

非公開コメント

なんとなく。。。

昨日のボクシング、σ(^_^)もしっかり見てました。
「勝ったほうが強い」と言えば、そうかもしれないし、
「強いほうが勝つ」と言えば、そうかもしれない。
判定が全てと言われてもそうかもしれないいけど、
σ(^_^)としては、なんとなく納得できない気持ちでした。
挑戦者なのに守りに終始したように見えた亀田と、
負傷しながらも最後まで頑張った内藤。
どちらのファンでもないから、ある意味冷静に見れたと思うけど。。

ニコさん、以前σ(^_^)が長谷川穂積の試合を見てた時
びっくりされてたみたいだけど、
話題のものはとりあえず見とかなくちゃね!!

v-22スポーツの中で一番嫌いなのがボクシングです。なぜ叩き合うのかしら・・・残酷すぎるよ。。。
イヤだイヤだと言いながら最後まで見てしまいました。
見ながら思うことはあれが自分の息子ならとても見ていられないだろうナァ~家族はどうしているのだろうって 馬鹿なことを考えるのです。

あっぴぃさんへ

v-274 あっぴぃさん
スポーツのテレビ放送ってファンの人しか見ないと思ってましたが意外にみんな観てるのですね(^^ゞ

長谷川の試合は殆ど観ますね。
はて?何をびっくりしてしまったのだろうか~.。o○
彼のボクシングはスマートだね。

ナツさんへ

v-22 ナツさん
なんなんでしょうね 
格闘技が特別好きという訳じゃなくて(K1とかは嫌いだし)
ボクシングが 好きなので~す。
ボコボコにしてやりたい相手いませんか?(笑々)

たしかに、今回の内藤選手の顔面はひどかった!
2ランドあたりから鼻にダメージでしたからね
あんなになっちゃった。
気分悪くなったんじゃないですか ナツさんi-195



v-22>ボコボコにしてやりたい相手いませんか?<いますよ~
そうかやられている方の顔をすり替えて見れば壮快かもねv-217

こんにちは お久ぶりです 今日は馬鹿に天気が良く、暖かいです 紅葉狩りも最高な天気です。ボクシング、最後まで見ましたヨ 内藤選手を応援していましたが、残念な結果に‥あれでは戦えませんネ(顔面から出血)年の精でも有るでしょうネ
 もぅそろそろ引退の時期ですヨ 良く頑張られたと思います
12月 忙しくなりました 足が悪いと書いて有りますが‥大丈夫ですか‥ 下から妻が「昼ごはんです~」と 
 では また来ますけんで~ お体、気を付けて下さい  

ボコボコ!

v-22 ナツさん
やっぱりいましたね~ワハハハ
こういうことに直ぐ反応する
ナツさんて凄い!若いよ!!

ボコボコ話に

↓ ヤスミチさん一瞬ひいたか かもーぉぉv-12 フフ

こちら晴天なり

e-143 ヤスミチさん
毎日これでは暖か過ぎますね 12月ですよ
でもいい事もある。
暖房費が節約できるし
洗濯物もよく乾いて 気持ちもスッキリといきたいものです。

ボクシング面白かったですね。
落ち着いていた挑戦者の若造に対して
チャンピョンは余裕がなかった・・・一まわりの年の差は大きかったと思います。

足と背中が悪いんですよ。これぞ中高年を悩ませる症状です。
また、おいで下さいね。

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断