真っ赤なトンネル

Diary
11 /27 2009
11月もあっという間に下旬になりましたね。

 この時期になると、街のあちこちに、

 電飾のクリスマスのイルミネーションが飾られ始め

 毎年のことですが、綺麗なクリスマスイルミネーションを見てると

 なんだか、楽しい気持ちになります。

紅葉今年も真っ赤なトンネルに出会いました。

IMGP5239-1.jpg


IMGP5230-1.jpg

IMGP5234-1.jpg

IMGP5237-1.jpg

IMGP5242-1.jpg

IMGP5243-1.jpg

IMGP5249-1.jpg


コメント

非公開コメント

すごすぎる~

なんだなんだ!!ちょっとすごすぎですよ~
思わずびっくりしました。
ホントに真っ赤だ~!!やっぱ、すごすぎる~!!これしかないです(笑)

今日は
そちらも負けじと真ッ赤にv-42燃えていますね(^。^)水面に映る紅葉はv-218ですね
青葉と赤い橋もいいですね。
プールに行けない位腰痛ですか大変です何かいい治療はないですか。これから寒くなりますお大事に・・

ここは あっぴぃさんも御存じの・・・

v-274 あっぴぃさん
こんばんは
此処はあっぴぃさんもよ~く知ってる
森町の小国神社です
最高でしたよ!
いつもは気がせいて早すぎで
良い紅葉が見られなかったのですが
今年は遅くしたので大正解v-63

まいど!

v-61 福の神さん掛け声だけは元気でしょ (^^ゞ
福の神さんの紅葉ブログはつづきましたね
こちらも8割の葉が赤く色付いたところですね。
12月初めにはすべての葉が真っ赤になりそうです。
真っ赤なモミジのトンネルを歩いて楽しんできました。

体調は
きょう行った整体のおにいちゃんが「治してあげます!」と言っ
てくれたのでかなり勇気をもらいました。
手術は避けたいですからネ・・

こんにちは 久し振りです 真っ赤な紅葉、綺麗ですネ 見惚れています。前にもコメ書こうとしましたが、カタカナでしか書けませんでした。対 前のようになり、諦めて、出直しました。コメ書ける様になり、安心しました。PCが言う事聞かなくなったと‥一度叩いて躾けます。
 では また来ますけんで~ 今日は良い天気でした。ハウスの中の植木を手入れしています

ア・カ・サ・タ・ナ (●^o^●)

e-143 ヤスミチさん
パソコン 時々おへそ曲げますね(#^.^#)
いっそW7に変えましょうかぁ~(笑)
とんでもない不景気に突入しそうですから
使える物は使うという気構えが必要です。
節約が苦手な私でさえも
テレビはまだまだ買い換え控えてます。

植え木の手入れも時間をかけて大切にお育て下さい。

v-22真っ赤に燃えて燃えてやけどをしそうよ。
今日は孫と午後から近くの公園の紅葉??いいえこの写真を見たら紅葉などとはいえません。
枯葉を楽しんできました。

ナツさん

v-22 おはようございます!
いろいろあるようで大変ですね。
お孫さんも元気をとり戻したようですし
無理のないところでお守してね。

枯葉の歩道も素敵じゃないv-237

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断