Diary
11 /19 2009
帰りが皆遅くなるということだったので
夜はワインをチビリチビリやりながら
読みかけの本を読み上げてしまおうとか
DVDも観た。こういう至福時間をもつことってとても大事なことなのよね
わりと粗食ですから(作るのが面倒なだけなんですね)そばまえということで
赤はヴォロロッソ キャンティ(渋みがあり喉越しGoo)
摘みはトルティーヤ(メキシコ風クレープ)セロリとニンジン。
終わりは半そば食べてお腹も ハート        20091118165125.jpg




先日パソコンの講習を受講したホールに掛っていた写真です
タイトル「ダイアモンド・富士」 富士の頂上に一瞬の輝きをきり撮った素敵な写真でした。


     20091117125239.jpg

コメント

非公開コメント

今晩は
粗食・・?いやいやどうしてv-272ワインを飲んで優雅なv-271夕食です、(少し早いですね)
夜中にお腹が空きますよ(^。^)
古道は市の「いにしえの道を歩こう」で毎年春・秋が有りますので同行撮影を兼ねて行きます(^。^)
「ダイアモンド・富士」こんな風景見たいですです、あなたは近くですのでv-218チャンスがあるかもね。・・・・    それでは至福の時間、満喫を・・・・

こんばんは

v-61 福の神さん
こんばんは
市のお仕事も兼ねているのでいいですよね

富士山のおひざ元にいても山の撮影なんてとんでもない!
寝坊だし寒がりだし無理ね~
福の神さんがここに居る人だったら
これくらの写真はバッチリですよ。
カメラするならそんな頼りになる先輩が欲しいです。
そしたら私も良い写真の1枚も撮れるのにね。v-8

v-22今晩は…です。
ワインの銘柄も分からず、渋いも甘いも分からず、トルティーヤ??これは一体なんじゃ??写真を見てやっとわかったよ。タコスとはちがうのですか。タコスは食べたことがありますが、同じようなものかしら???
マァ~ゆっくり優雅にお過ごしくださいまっせ・・・

あら!凄い!!!

ねぇ、そのダイアモンド富士の写真凄いじゃないですか!
そう言う写真飾らなきゃ!!
それでなくても富士の写真は運気アップなんですよ。
私の家は旭富士・傘富士・紅葉富士・飛行機から撮った噴火口富士・・と富士山だらけにしてあります。
けれどもダイアモンド富士は無かったんです。
充分ご利益は頂いたと感謝はしていますが・・・
うーん、まだご利益が来そうな写真ですねー。
欲しいわ~♪

トルティーヤ

v-22 ナツさん
トルティーヤで包んで
食べる時にタ・@コ@スと呼んで美味しくいただくんですね。
メキシコ料理はお好きですか?

食事の仕度をしない時は
ワンプレートでワンカップ
肉箸という具合で後始末は最小限に限りますね。v-290

御利益!

e-15 シャーマン・狩野さん
そう言われたので早速携帯の待受け画面に設定して
仕事・i-216・BF・と手を合わせましたv-421(#^.^#)

携帯に送ってあげようか~(^^ゞ

うんうん♪

お願いします。(人・v・ァリガチュッ**)

おいしそう~

お酒がダメなので、ワインの銘柄も分かりませんが、
毎年大騒ぎのワインが、σ(^_^)の行ってるコンビニでも販売されています。
ニュースによると、今年はすごくおいしいそうですね。

ワインにタコス!!おしゃれなディナーじゃないですか~!!
σ(^_^)んちでは、どちらかというと生春巻きを食べる機会が多いです。
なんせ干物なので(笑)常備しやすいんですよね~
今度トルティーヤも買ってみようかな(^-^)

ワインは

v-274 あっぴぃさん
私 ワインはお酒なのでなんでもいいやぁ~のくちですが
ボジョレはおフランスですね
どちらかといえばイタリアワインがいいかな・・・なんていったって
黙って出されりゃわかんないv-290ハハー

生春巻きも大好きです。

作るのにタコスのが簡単なだけできまりました。(笑)
生春巻きの皮が上手に茹でられないかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは お久し振りです
ちょっと、宮崎へ旅していましたので、来られませんでした。未だ残りの記事が有り、其の他ダビングと諸々仕事が有り、忙しくなって来ました。もぅすぐ12月 本当に忙しくなります。体がいくつも欲しい時期です。  ゆっくりしたら、又出て来ますけんで   今日は此れで

こちらこそ ごぶさたしています

e-143 ヤスミチさん
宮崎はお天気も良くて 楽しんでこられた様でよかったですね。
ブログは覗かせていただいています。
相変わらずコメント残してきませんので
こちらこそ失礼しています。m(__)m

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断