体を動かし 読書もね。

Diary
11 /08 2009
冷え込んだ朝から汗ばむ日中と気温が安定しない初秋は
気をつけていないと風邪をひきそうで・・・といっても運動するにも読書をするのも
私としてはたまらなく過ごしやすく体も軽い~(^^ゞ(見た目とは違うけどね)

そんな昨夜は市の主催での文化祭への参加
昼にリハーサルでしっかり汗をながし
出番は夕方からなのでプールでひと泳ぎ
夕食の仕度をしてからで時間に余裕があったので
さすがに夕方からは外は寒いので熱いコーヒーをすすって出掛けました。

仕事をやめてからは日曜日といっても普段と同じで特にやることはない
朝からのんびり11月8日日曜日「パンパン」と外で音がしてる
秋はおまつりの季節ですからね 催し模様の開始合図かなぁ。

秋の夜長
「笑う警官」「秋の森の奇跡」「赤い指」と読み出してしまった。 
                                      gosh.gif

コメント

非公開コメント

今日は
小春日和が続きますね、このままず~と続けば・・・(^。^)
秋の夜長は読書三昧ですか、昨夜の文化祭の参加は何でしょう・・
ダンス・・・・?舞踊・・・?

小春日和

v-61 福の神さん
小春日和のよい日が続きますが
昨晩も親戚の不幸がありでこういうことの
たて続けは気が滅入りますね。
主人の田舎の方は兄弟も多くて中々お付き合いが大変です。

参加はストレッチ体操とダンスのミックスでした。v-8

毎度!
大変ですね、身近な人が・・・気分が滅入ります、v-91を出して下さい。
ストレッチ・ダンスは、かなりハードなでしょう、日ごろプールで鍛え足腰で・・・v-218
こちら紅葉の写真はお任せあれ!v-7

鍛えた体!

v-61 福の神さん
そうです!鍛えてますから~v-91
ハードなことではちょっくら負けません。

あちらも完璧ではありませんが
今のところ折り合いがついてる様子です。
モグラたたき状態をといったところでしょか。(*^_^*)

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断