文化の日

Diary
11 /03 2009
今朝は各地で今秋一番の冷え込みということですので
昨夜は雪が降ったり木枯らし一番が吹いたりで大荒れの文化の日の前日でした。
そんな天候の悪いせいもあるのでしょうか先週は私が
今週は急な知らせで主人の親戚の葬儀で出掛けていきました。
寝てる私に小さく一声「火の始末・戸締りね」かけて主人と婆様は朝5時に出発。

朝ものんびりとしながら書き込みをすませ
ニトリではカーテンの下見・大型家電販店ではW7を体験
スーパで今夜のお二人様の(娘と私)食事の材料を買い
ワインワイン・もついでにポイカート
午後からのーんびりおんぷ
いまからだとDVD1本観賞して 終わるとお一人様バスタイム泡だ。音符
こんな至福の時はめったにないんだから ばっちり2~3日楽しめそうだわ

婆様達は北陸に向かったのです雪が降ったら心配・・・タイヤノーマルだし
それより何より大事なマイカー傷つけられないかそっちが心配なんでハラハラあとで無事か確認しなくちゃね・・・車

コメント

非公開コメント

v-22ワインを飲んでいる場合ではないでしょ 北陸は雪だよ
車を心配する前に庭師のことを心配してよ。

ニトリを読み違えてニワトリと読んでしまったので意味不明??ナニ(爆笑)ワハハハ年寄りの早とちりじゃ

ニワトリね (*^_^*)

v-22 ナツさん
おはようございます。
庭師ご一行は無事到着しました(笑)
庭師はノンストップで走りたい人なのですが
なにせ婆様はご高齢なので
インターでのご用が多いでしょ、イライラするらしのよ。

読み違いも可笑しいけれど
キーの打ち違いも可笑しいよね 
けっして年齢のせいだとは・・・フフフ

朝シャンもすませ、ばっちり! 
でかけてきま=す。

ぉ一日が

またすべってしまいました!私もDVD三昧だったはずなのに サイファミリーの襲撃で 今 まとめてgo!状態です~ぉ元気で 楽しく 留守番してね!v-77

今晩は
昨日から一転!こちらは風ひとつ無い小春日和で、朝一に一枚だけ投稿し9時過ぎに神戸の裏六甲山の麓の
寺の紅葉が綺麗の一報が有りV撮に出かけましたがもう少し・・・・でした。
金曜も午後京都の南の方に紅葉偵察?に行きましたが20日過ぎですね
W7は如何でした・・・ペイントは変っていたでしょう
風邪気味・・・・大丈夫ですかv-272を飲んで早くv-75
下さい、大丈夫!新型では有りませんよ(^。^)

DVDのいっき見

v-77 Pさん
映画鑑賞もあまり根をつめると疲れますからね
一日1~2本でよしときましょう~(*^_^*)

お留守番も結構疲れました。v-290

紅葉巡り

v-61 福の神さん
お仕事とはいへ、紅葉の時期を逃さずみられていいですよね。
いざ観光!でとかで
出掛けないとなかなか良い処には行かれませんもの。

W7 ペイント 
タッチパネルで使いやすい感じがしました。
マウス腱鞘炎の予防にはいいんじゃないかしらね。
不調は寝不足と気圧のせいのようです。
外は曇って寒そうです。出掛けるのも億劫v-290

こんにちは 先日はどうも有難う御座いました。態々青いバラを出して戴き感謝しています。早速保存しました。葉っぱの色と思ってましたが、えらい違いですネ
 文化の日 のんびりとされて居られる陽で「亭主留守で‥‥」と言う琴ですネ では また来ますけんで~ 風邪に用心して下さい

Re: 青い薔薇

> e-143 ヤスミチさん
> 青い薔薇きれいですよね。
> お誕生日に友達同士ですがね
> かならず薔薇の花をプレゼントしあうのですよ
> それは20~30本の花束なので
> もしこの青い薔薇だったらすんごいお値段だよね(*^_^*)
> めちゃくちゃ愛情感じちゃうv-344

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断