タイトル画像


--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

11月1日

2009.11.01(09:16) 541

10月神無月もあっという間に終わり
11月秋も深まってきてるのでしょうか・・・まだ紅葉を見に行く時間もなかったりで
残念。

世界に3000種余あるという薔薇の花
バラをシンボルとしている国や自治体も多い中
バラ生産量全国2位の静岡に住んで30年余
季節を問わずバラを楽しめます。
そしてついに「青いバラ・アプローズ」が11月3日市場に出回る。
「不可能」の代名詞が付くほど育種家の夢だった「青いバラ」
一輪2000~3000円だそうです。
初物好きな私にはたまらない~~青バラ 青いバラアプローズ(喝采)

top_photo01.jpg
少し紫がかっていますが遺伝子組み換え技術で作りだされました。



IMGP5219.jpg  

               IMGP5222.jpg

ワンカップ900円のバラとはいえ形も色も魅力。

IMGP5227.jpg


インフォ11月1日本日
午前9時からスタート
富士山静岡空港開港記念第一回「しまだ大井川マラソン」
アテネ五輪の金メダリストで本大会でスタータを務める野口みずきさんを迎え
アスリート達が颯走します。

↓ご存じですか 野口みずきさんです。

     main_200.jpg


スパイシーな人生に!


<<文化の日 | ホームへ | 飲み会>>
コメント
今日は
きょうから11月ですが暖冬?こちら暖かい日和が続きます、その後腰痛は如何ですか、紅葉もボチボチと
進んでいますね。孫ちゃんの七五三おめでとう御座います。
◎この側面のイラスト・・ノーbura(^。^)v-218 霜月も宜しく!
【2009/11/01 10:04】 | 福の神 #- | [edit]
v-61 福の神さん
・ノーbura(^。^)・・・たしかにねぇ~
やはり殿方ならではの気になる?ハハハ
紅葉もぼちぼちでしょうね
昨日は掛川というところで早くも熊がでたようですよ
近頃の野性動物も
山の食べ物より里の食べ物の味のがいいのかな

コトも7歳になりました。ありがとうe-343
【2009/11/01 10:45】 | ニコ #- | [edit]
こんにちは お久し振りですネ
画面が、またまた替わり(11月ですネ)面白いですネ
青い薔薇が出たのですか? 一度見たいです~ 葉の色と同じだと目立たないのでは‥
 では また来ますけんで‥
  風邪に用心して下さい 
【2009/11/02 17:07】 | ヤスさんです #- | [edit]
e-143 ヤスミチさんご無沙汰しております。
10月のお約束でハロウィンのスキンはお・わ・りです

青い薔薇といってもこんな感じですから
葉との区別はつきますよ~~(笑)
ヤスミチさんの為に画像追加しておきましたから~v-8ね。

どうですかそちら 秋色が濃くなってまいりましたでしょうか?
【2009/11/02 18:25】 | ニコ #- | [edit]
今晩は
2日前の暖かい日和から一転!近畿は木枯らし1号が吹きました、そちらは如何ですか・・・
昨日町内に家電量販店がオープンしましたのでWindows7を見てきました、画面を指先で操作するタッチパネル搭載のPCは面白いですね、ペイントも大きく変わりました。
【2009/11/02 19:49】 | 福の神 #- | [edit]
v-61 福の神さん
Win7体験してきましたかぁ~
タッチパネル面白そうですね
ペイントはどう変わったのか興味あるなぁ~
あしたは祭日ですが
ちょこっと見てこようかな。v-290
【2009/11/02 22:01】 | ニコ #- | [edit]
青い薔薇は紫なのですね。
Win7のタッチパネル体験してこようかな・・・でも画面が汚れないのかしら?台所の仕事中は無理ですね。油だらけになりそうだわ。
【2009/11/02 23:31】 | ナツ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkyxniko.blog69.fc2.com/tb.php/541-e5f3c89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
