北国生まれのナデシコ

Diary
10 /12 2009
東京から戻り今のところ体調も変わることなく順調です。
一か月程前に買ってきた「ナデシコ」 も
帰ってきてもまだキッチンの出窓で咲いてます。
この時期にナデシコ?と首をかしげてませんか?
このナデシコ 北国生まれなのだとか・・・寒くても平気みたいです。 かお
    
        nadesiko.jpg

埼玉県桶川で「てもみやきらら
にて今回は全身のてもみをしてもらってきました

DSC01735.jpg
私の体調の悪いことをいつも気にかけてくれている友達のひとりで
てもみやさんをしてる彼女の家に今回はじめて寄らせてもらいました。
体のほぐしだけではなく心身共にリラックスする術をたくさん話してくれたり
序に主人との相性もみてくれたりでほんとお世話になりました。
毎日少し足をさわってあげること・寝る時はこの特製靴下を忘れず着用すること
↑お見苦しいのは平にご容赦!靴下の先をチョンはさみ腰を冷やさない これ大事です。

ririkoiさんのサロンです。

コメント

非公開コメント

No title

v-22コトちゃん向きのテンプレがかわゆいよ。
ハロウィンももうすぐですが、我が家では経験なしです。
何とお美しいおみ足ですこと、足揉みは気持ちがいいよね。お風呂の中で時々します。

こんばんは~

v-22 ナツさん
こんばんは~ ナツさんですよね?
名前がないのです・・絵文字で勝手に判断しましたよ。

お江戸もハロウィン色が濃くなってました。
かぼちゃは門扉の上と花の鉢に何個か載せることだけで楽しんでます。
こんなことが大好きなので主人は「日本人なのになんなんだろうこの人」と
ボヤきますが最近では一緒に楽しんでくれてます。

クリスマス用のイルミネーションに気もそぞろの昨今でおますゎ~。

No title

今晩はお疲れさん
お江戸の空気は如何でしたか、すっかり晩秋になりましたね、こらから日々寒くなります腰痛は大敵ですv-275は適当にね・・・・(^。^)
「てもみやきらら」は一番効ますよv-218近いうちにv-216便送ります。

おはようございます。

v-61 福の神さん
福さんには随分とご心配いただき感謝しています。
迷っていながらもお江戸に行って良かったと思っています
これから秋もどんどん深まり
あちらこちらで もう紅葉のお話が出てきてますね。
11月は黒川温泉か京都か・・・話がでているので
体調にも気をつけながらv-275もちろん控え目です。v-290

オッシャレなおみ足で

v-77ビックリ!!いい休日でしたね~^私も今は元気で畑をしたり本を読んでます 人生色々~~ですわよね^^画面が楽しくていいわ~ん!

ビックリ (*^^)v

v-77 Pさん
とんでもないシロモノを載せてしまいました ワハハハ

画面可愛らしいのですぐ変えました。v-476
読書の秋到来ですね~
おもしろい本たくさん紹介してください 
本屋で手にとってみたくなるでしょうから

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断