Diary
10 /09 2009
第一の目的は
孫コトの爺婆授業参観のお江戸だったけれど
コトの急な発熱で授業参観プラスお給食はキャンセル
翌日は台風18号が上陸 夜中雨と風が大荒れして翌日には
エアコン入れるくらいにお天気は回復
私の体調も良くて午後から第二の目的のショッピング
娘がいつも選んで私が吟味お互いの意見が一致したところでお買い上げ~
娘が一緒だと洒落たお店にも入れるのでこれまたいい。
こんな風に気分が紛れ重たかった心と体がすっきり!
これもお江戸におうちがあり・そこに家族が居る・友達がいる・・・感謝jumee☆thanks1


母:台風もいってしまったし体調もいいので帰るかなぁー
娘:連休だね一緒に行こうか?
コト:いくいく♪

コトが学校から帰宅次第帰ります。


コメント

非公開コメント

こんにちは 
何でも良くなり、お体の方も、お元気そうで何よりです。
しかし 余り無理な事はしないで下さい(爆弾抱えているのですから)
台風の被害が無くて良かったですネ 此方も変り有りません
    では また お邪魔します

ヤスミチさん

e-143 ヤスミチさん
おはようございます。
体調もすべて良しとはいかないのですが
ヤスミチさんに教わったように寝具も硬めに変えたり
友達からもたくさんの助言をもらったりしながら
体の不調と対峙していこうと考えはじめたのですよ。

台風の被害はなくて
今朝はひんやりとした空気の中ゆっくりとしています。

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断