タイトル画像


--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ひこうき雲とトウワタパートⅡ

2009.09.10(14:04) 530

9月7日のブログに載せたフウセントウワタ続き 

というかその後。

気になってたので
フウセントウワタのフクロのいや実のなか

で、今日は別に用事も全然無くって、ならばフウセントウワタのチェックといきましょう♪
大きな公園内は人がほとんどいないキョロキョロしながら
人もいないのでキョロすることもないのだけれどやっぱしちゃうでしょ、こういう時って
トウワタに「ちょっとみせてね」と断りをいれビリビリ~~
わぁ!樹液・樹液・・かぶれないかな・・



IMGP5206.jpg
    
             IMGP5208.jpg
   
良い子の皆さんはけっして真似しないで下さいね。


秋ですね ヒコウキ雲の先は
IMGP5194.jpg

 飛行機です。
尾翼のマークからみると大韓航空かしら
富士山静岡空港飛び立ったブルーの 機体。
飛行機って風下から風上に向かって飛び立ち両方の翼にはエンジン・燃料を積み
真ん中に乗客・荷物と積んでバランスをとって飛ぶんだそうです。

IMGP5217.jpg


スパイシーな人生に!


<<夕焼け | ホームへ | 映画・映画・映画>>
コメント
今日は
天高く・・・・飛行日和です青空に白い航跡此方も同じで~す、こちらの上空を飛ぶのは山陰・九州・沖縄・韓国・・・・・ですね

あなたは無断でビリビリ~「バンドラの箱」開けましたね(^。^)  駄目ですゾ・・・

◎、よく似た中味を載せますのでお待ちくだされ、
【2009/09/10 16:36】 | 福の神 #- | [edit]
福の神さん
こんばんは
パンドラの箱は開けてしまいましたが
このあとどうなるんでしょう~
糸じょうのものが綿毛化してフワリと飛びだすのかしら?

やっぱり 叱られてしまいましたね (^^ゞ
【2009/09/10 19:47】 | ニコ #- | [edit]
とうとうおひげさんを破いてしまったの・・・いけない人ね。
でも分かるわ。。。その気持ち でも少し早すぎたのかしら・・・
白い樹液が毒でなければいいけれど、かぶれませんでしたか。

下↓の答え例えば少々太り気味タイプでミハイル・ゴルバチョフさんかな!いい感じでしょウフフフ
【2009/09/10 23:03】 | ナツ #- | [edit]
今日は
お待たせ・・・・・花彩々を見てください(^。^)
中味はこなんで~す、約1cm位でタンポポの綿毛の大型です、同じ「かが芋科」で花は凄く可愛いです、花は午後に載せますお楽しみに・・・
【2009/09/11 12:00】 | 福の神 #- | [edit]
こんにちは
フウセントウワタの実を、とうとう、破られましたか 何でも知るという事は必要ですネ こんなになっているのですネ 勉強しました。 飛行機雲とススキ、綺麗ですネ 一枚の絵になりますヨ
空の色が透き通って「天高く馬肥える‥」ですネ 
          では また 来ますけんで~
【2009/09/11 16:13】 | ヤスさんです #- | [edit]
ナツさん
私の気持ち分かってくれてありがと♪
でもね かなり反省してるの・・・(ノ_・。)反省。。。
むかしっからからそうでね
見たい・知りたい・聞きたい 思ったらすぐに実行 
で あわててこける てな具合(笑) 

あのゴルビーさんがタイプか わかるわかる 頼れそうだもん。
【2009/09/11 18:37】 | ニコ #- | [edit]
福の神さん
見てきました きれいですね~
トウワタの実ですよね  ありがとう♪
わたしも撮れるかどうかわからないけれど 公園通ってみます
ビリビリ君への恩返し。ヘヘ

ががいもの綿毛は ケサラン・パサランといい
生き物のように浮遊しながら遊んでいますね。
【2009/09/11 18:42】 | ニコ #- | [edit]
ヤスミチさん
すいませーん我慢できずでごめんなさい。
イタイ!ヨ おばさん!!と言わないだけに トウワタ君不憫になってます。

>「天高く馬肥える‥」ですネ
>>キャァーヤスさん 女性にはタブーやで。
【2009/09/11 18:51】 | ニコ #- | [edit]
今日は
昨日の唐綿の種の飛行日和が嘘のようなこちらは朝から雨模様ですね・・・
秋の七草の頃ですE便で七草を直送しました、(^。^)
【2009/09/12 16:48】 | 福の神 #- | [edit]
福の神さん
きょうは天気予報がはずれて
一日お天気でしたのでお出掛けにちょうどよかった。(*^_^*)
今になり(18時) 雨が降り出し雷も光ったようです。
今夜は涼しくて運動も楽になりそうです。
【2009/09/12 17:57】 | ニコ #- | [edit]
見るんじゃなかったと後悔するくせに、ダメとなると尚更ムズムズしちゃうのね。
ニコさん、おもちゃなんかも分解した口でしょう?。
分解して元に戻せなくて泣く子っているよね・・。
【2009/09/14 00:41】 | シャーマン・狩野 #- | [edit]
シャーマン・狩野さん
これって
人並みの探究心だと思いませんあかぁ(笑)

きょうもとても良いお天気です
今から ちょっと人と会う約束していますので
出掛けてきますね・・・(*^^)v
【2009/09/14 10:03】 | ニコ #- | [edit]
こうなってたのね~~~でも どうやって増えていくのでしょうかね?まだまだ知らないことってたくさんありますわね~なんたって 若い証拠でやんす!(^P^)丿
【2009/09/17 07:43】 | P #odhe05w2 | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkyxniko.blog69.fc2.com/tb.php/530-ae5967da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
