9月1日

Diary
09 /01 2009
9月1日のご挨拶

IMGtuyukusa.jpg
          白いろの 露クサ

4年ぶりの衆院戦は予想どおり、政権交代が選択された。
「格差と不況」克服を願っての投票です
新政権はこれからが正念場、格差をなくし、福祉や教育を充実するためへの道です。
失業率も過去最悪の5.7%を記録したこと、雇用情勢が改善するには1年先いや2年は覚悟しないといけないようです・・・もっと早くなんとかしてよぉ!
せっせとハローワークに通ってる私(失業者)のこれが本音だし
ガソリンンの暫定税率下げたって高速道路の無料化だって遊びに出る必要経費お財布に余裕がないんだからさ~。仕事くだちゃぁい マジで怒り
他人事の気休め言葉が混迷昆乱し私を悩ませます。
明日の面接 頑張ってみっかな

コメント

非公開コメント

ぉ一日でございます めっきり涼しくなり っていうか なり過ぎてさむいわ~^

白い露草 いいですね~みたことなかったわ~ん!秋ですね^^
お風邪にご注意を~^

今日は
豆台風でなく(^。^)本当の11号台風は無事通過しましたか、これから日毎に秋の気配ですね白い露草ですか、こちらは田んぼの土手の青い露草が咲き始めました。
◎(指)便で本日出荷・・(^。^)

こんにちは 愈々今日から9月ですネ 月日の経つのは早い!
秋晴れの良い天気です。台風の被害は有りませんでしたか?
 画面が時々、変わりますから「アラッ」と思う時が有ります
 では また くるけんの 残暑お見舞い申し明け下ます

9月ですね

外は暑いんですが、家の中は風が通り今日はエアコンなしでいます。
このまま涼しくなってくれるのかな~?

毎度!
職活は上手く出来ましたか、

面接いかがでございましたか。
すっかり秋めいてまいりました。夏がけ一枚では肌寒さを感じまする。
白い露草まだ見たことがありません。不景気で色が抜けてしまったのでございましょうか。
白い小花は好きですわ。。。喉が渇いたのでワインを少し飲んでいます。ワインって以外と酔うのね。ウフフフフ

Pさん
9月に入ってもこちらはまだまだ日中は残暑で,ひと雨欲しいところです。
貴女のガーデニングに来年はこの露クサ
デビューさせて下さいな (●^o^●)


福の神さん
11号台風はこちらは反れていきましたのでよかったです。
ところがこのところ雨が降らず農家の方が困ってきましたね。
露草がとてもきれいに見えるのはやはり雨の日で
目をひきます。

就活自分なりに頑張ってます。(^O^)/

あっぴぃさん
福岡も暑いところですよね
でも、もう涼しいですか
ならよかった・・・お出掛けも楽になるでしょうから
   新車きましたかぁ~ъ( ゚ー^)イェー♪

ナツさん
面接はですね・・さてどうでしょうか(笑)
社長は私より年下だそうですし
何となく立場が逆みたいな会話になってましたよ。ワハハハ。

>不景気で色が抜けてしまったのでございましょうか
>>それは私のことですよ。プッ

ワインは甘く心をとかします・・・侮ってはなりましぇ=ん(〃^ー^〃) こんな顔におなりでしょうかウフフフなんて。

ヤスさん
お返事 順不同になってごめんねm(__)m。
台風も反れましたし毎日残暑が続きまして・・・暑い!
それでも夜は
エアコン消して外の風を入れて休みます。これが一番です。
テンプレの変わるのにも慣れていただきありがとさんで~す。
 懲りずにおいでてね y(^ー^)yピース!

単なる気休めと分かっていても揺れ動いちゃう期待があるのですね・・・って感じ?。

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断